マイネ王8周年記念企画【遅れてごめんね!8周年だよ!全員集合】

マヨネーズチーム【専用掲示板】

黄色.PNG

〜 本文は省略されました 〜

noelさんのコメント

>> くもりのちはれ さん

たのしくコメント欄も読んで来ました。
この時はマス目に到達した方がそのマスを獲得するルールだったのですね。
コメント欄に後から来た人の方の速度が速ければマス目の色が変わっても……的なことが希望としてあったのでそれが今回のゲームに適応されたのでしょうか?
そしてmineoレーダーによる人数ではなくスピードテスト……
それならこの時参加していたとしても私は力になれなかったと思います。
なにしろ500MB契約、mineoスイッチオンにしないとパケット消費がきつい💦
そして今のmineoではマイそくがあるからもうスピードテストを使用してのゲームは作られないことでしょう。
次もレーダーかな?
消費パケット極小で起動出来るレーダーは良いですね♪

マイ能忠敬プロジェクトの結果発表の後くもはれさんが上位入賞者にチップを贈られているのを見て私もまだマップが見える内に頑張られた方々にチップを贈ろうと思いました。
素敵なアイデアをどうもありがとうございます🤗