mineoオプション「スマート留守電(R)」Sプランでの不具合について
2023年10月31日 00:00
お客さま各位
平素はmineoサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在Sプランでオプションサービス「スマート留守電®」をご利用されている一部のお客さまにおいて、留守電が転送された直後に切断される不具合が発生しています。
対象のお客さまにはご迷惑をお掛けしてしまい、 誠に申し訳ございません。
現在、 原因および対策を早急に確認中でございますが、 解決時期は未定でございます。
ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
■発生日時(24時間表記)
2023年10月27日(金)17:00頃
■対象ユーザー
Sプランでスマート留守電®をご利用されている一部のお客さま
■発生している事象
「スマート留守電®」を利用している番号へ架電をすると留守番電話に転送されず、電話がきれてしまう。
■原因
調査中
詳細は以下ソースネクスト総合サポートのお知らせをご確認ください。
https://www.sourcenext.com/support/i/2023/1027_1/