お知らせ

データ残容量不具合のお知らせとお詫び(2023年8月4日更新)

2023年07月19日 17:00

お客さま各位

平素はmineoサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2023年7月13日(木)の設備障害に関連するシステム不具合により、お客さまの一部でデータ残容量が減少している事象が発生しました。

弊社の調査が完了しましたので、データ容量の減少が確認できたお客さまへ補填を実施し、メールにてご連絡いたしました。

お客さまには大変ご迷惑をおかけしていることを深くお詫び申し上げます。

【原因】
システム不具合

【対象者】
下記の日時にパケットチャージ、ユーザー間パケットギフト、フリータンクなどによるデータ容量の増減があったお客さまの一部

【日時】
2023年7月13日(木) 4時56分~7時00分(24時間表記)

【確認方法】
マイページのお客さまへのお知らせ欄からご確認ください。
「12345MB」はお客さまごとに実際に補填されるデータ通信量が表示されます。