(Aプラン)音声通話・データ通信サービスの利用障害の補償について
2022年07月29日 18:05
お客さま各位
平素はmineoサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年7月2日(土) 1時35分頃から2022年7月4日(月)15時00分まで、mineoAプランにおいて、音声通話およびデータ通信サービスがご利用しづらい事象が発生しておりました。(現在は復旧済みです)
KDDIより「7月2日に発生した通信障害について」発表があり、当社サービスは補償対象となっていませんが、当社としては、対象のお客さまに対して、ご迷惑をおかけしたお詫びとして独自の補償を実施いたします。
補償内容、時期については、決まり次第別途お知らせいたします。
今後ともmineoサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。
以上