お知らせ

マイネ王でのパケット受け取り不具合のご報告とお詫び

2016年03月01日 00:00

いつもマイネ王のご利用ありがとうございます。
マイネ王 運営事務局です。

この度、eoID連携を利用したパケットの受け取りにおいて、不具合が発生していたことが判明しましたのでご報告いたします。

不具合の詳細ですが、2016年2月28日(日)0時から23時59分の間にマイネ王内で「パケットの受け取り操作」を行われた方のパケットが、翌日2月29日(月)中に反映されずにおりました。

「パケットの受け取り操作」とは以下の操作のことを指します。
・チップを受け取る
・フリータンクからパケットを引き出す
・初めてのeoID連携の完了する(eoID初連携で1GBプレゼントキャンペーン適用の方)

不具合の原因は、2月28日(日)深夜から実施したmineoシステムメンテナンスにより、マイネ王側とのデータ連携にエラーが発生したためです。

不具合の対象者の方には、本日3月1日(火)18時頃に本来2月29日(月)に受け取っていただくはずのパケットを反映いたしました。

また、mineoシステムメンテナンスによって同様の現象が発生しないよう、システム的な対策を施しましたことをご報告申し上げます。


今回の不具合により、皆さまにご不便、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

今後ともマイネ王をよろしくお願いいたします。