【障害情報】「MNP転入切替/回線切替手続き」利用不可のお知らせとお詫び
2021年11月30日 00:00
お客さま各位
平素はmineoサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、スマートフォンにてマイページの「MNP転入切替/回線切替手続き」をお手続きいただく際、エラーが発生しご利用できない状況が発生しておりますのでお知らせいたします。
つきましては、大変お手数をおかけしますが、パソコンまたはスマートフォンからはWebサイト等の表示を選択後※、マイページにログインし「MNP転入切替/回線切替手続き」を実施していただきますようお願い申し上げます。
お客さまにはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。復旧まで今しばらくお待ちください。
※ <iPhone端末の場合>
ブラウザ(Safari)の左上の「ぁあ」をタップ → 「デスクトップ用Webサイトを表示」をタップ
<Android端末の場合(端末によって仕様が異なります)>
ブラウザ(Chrome)の右上の「…」をタップ → PC版サイトをタップ
■
発生日時
2021年11月29日(月) 9時00分頃~(24時間表記)
■
障害状況
スマートフォンにてマイページの「MNP転入切替/回線切替手続き」にてお手続きいただく際、エラーが発生しご利用いただけない状況です。
■
障害原因
調査中
以上