(11月25日(月)20: 10追記)【復旧完了】mineoサービスの新規お申し込み、および、支払い方法の変更における障害のお知らせ

2019年11月25日

お客さま各位

平素はmineoサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

【2019年11月25日 20:10追記】
2019年11月25日(月)14時45分頃から、システム障害のため、新規の回線のお申し込みおよび支払い方法の変更のお申し込みができない状況となっておりましたが、現在復旧しております。

お客さまには大変ご迷惑をおかけしておりましたことを深くお詫び申し上げます。



■障害発生日時 (24時間表記)

2019年11月25日(月)14時45分頃~

■障害復旧日時 (24時間表記)

2019年11月25日(月)19時40分頃

■障害状況

以下についてお申し込みいただけない状況となっておりました。(現在は復旧済みです)
・新規の回線のお申し込み
(WEB・店舗、ともにお申し込みいただけない状況となっております)
・サービスご利用中のお客さまの料金支払方法変更のお申し込み

■障害原因

システム障害


以上


トップページに戻る