お知らせ

「祭男卒業WEEK」パケットプレゼント企画でのパケットギフト受け取り時のシステム不具合について

2026年09月28日 19:30

こんにちは。マイネ王運営事務局です。
いつもマイネ王をご利用いただきましてありがとうございます。

「祭男卒業WEEK」パケットプレゼント企画でのパケットギフト受け取り時のシステム不具合により、一部のお客さまのデータ残容量が正しく表示されない事象が発生しておりました。
システム上の不具合であることを特定し、現在不具合の解消に向けて進めております。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしていることを深くお詫び申し上げます。

―事象
本企画でのパケットギフト受け取り時に一部のお客さまにおいて下記事象のいずれかが発生しておりました。
・一時的に残容量表示が減少したあと、正しい表示に戻る
・一時的に残容量表示が減少したあと、正しい残容量より容量が増える

―原因
システム不具合

―対象者
確認中

―今後の対応
・不具合の解消を確認でき、企画再開の目途が立ち次第、改めてスタッフブログにてお知らせいたします。
・必要に応じて対象となる方へ個別にご連絡させていただく場合がございます。


再開まで今しばらくお待ちくださいますよう、よろしくお願いいたします。