【復旧完了】mineoプリペイドパックの開通手続不可のお詫びについて

2019年1月4日

いつもマイネ王をご利用いただきましてありがとうございます。
マイネ王 運営事務局です。

mineoプリペイドパックの開通手続きがご利用いただけない状況が発生しておりました。

現在は復旧しておりますが、詳細につきましては、下記のとおりです。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

※同内容をmineoユーザーサポートページにも掲載しております。

1.障害発生日時:2019年1月1日(火)0時00分頃(24時間表記)
障害復旧日時:2019年1月3日(木)23時59分頃

2.障害内容
mineoプリペイドSIM開通センターにつながらない

3.障害原因
mineoプリペイドSIM開通センター受付システムの時間設定誤り

皆さまにはご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

今後ともmineoをよろしくお願い申し上げます。


トップページに戻る