初回eoID連携時の1GBプレゼント未反映に関するお詫び(6/11 10:00追記)(6/12 14:20 追記)

2018年6月8日

いつもマイネ王をご利用いただきましてありがとうございます。
マイネ王 運営事務局です。

2018年5月29日(火)9時から実施したマイネ王のシステムメンテナンス作業の中で、一部対象者の初回eoID連携時の1GBプレゼントが、未反映となる不具合が発生しておりました。

【不具合内容について】
--------------------------------------------------------------------------------------
■対象期間
5月29日9:00 〜 6月8日17:10頃

■対象者
mineoアプリで初回eoID連携を行った方
※PCやスマートフォンのブラウザ、およびアプリのWebViewからの連携は問題ありません。

■不具合の内容
初回eoID連携された場合、本来連携翌日に1GBが付与されますが、
上記対象期間中に連携された場合には、付与されておりませんでした。

■現在の状況と今後の対応
初回連携時に1GBが付与されない不具合については、6月8日17:10頃に解消いたしました。なお、今回の不具合対象者の抽出については、週明けとなります。

対象者の抽出が完了次第、本来付与されるべき1GBを付与させていただきます。また、対象者へは、別途メールにてご連絡差し上げます。
--------------------------------------------------------------------------------------

(6/11 10:00追記)
■今回の不具合対象者の抽出について
・只今、初回eoID連携時の1GBプレゼント未反映の対象者の抽出が完了いたしました。

■対象者の皆様への初回eoID連携時の1GBプレゼントの反映について
・本日2018年6月11日、夜間作業にて付与させていただきます。尚、対象者の皆様へのご連絡はシステム側での付与作業が完了次第、明日6月12日以降にご報告いたします。

(6/12 14:20追記)
・対象者の皆様への1GB付与が完了いたしました。只今、対象者の方へは別途ニュースレターをお送りさせていただきました。

この度、皆さまにご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。今後ともマイネ王を何卒よろしくお願い申し上げます。


トップページに戻る