「王国ダンジョン」不具合報告のお知らせ

2018年5月8日

いつもマイネ王をご利用いただきましてありがとうございます。
マイネ王 運営事務局です。

5月1日から発生しておりましたマイネ王「王国ダンジョン」での不具合について
復旧いたしましたので、お知らせいたします。

【発生時期】
2018年5月1日 00:00 〜 5月7日13:26 頃

【不具合内容】
上記期間内に王国ダンジョンをプレイされ、クリアされた
お客さまのダンジョン結果が、ターン数、獲得パケット共に0として反映された。

【発生原因】
ログを保存するデータベースにおいて、月単位で保存領域の確保・利用をしておりましたが、
2018年05月分の保存領域が存在していないことにより、本事象が発生した。(5月7日13:26に復旧完了)

【恒久対応】
本事象の対応といたしまして、保存領域を自動で追加するプログラムを登録し、恒久的に同事象が発生しないよう対応いたします。
なお、今回クリアされた際に反映されるべき、ターン数、獲得パケットについては、データが残っていないこともあり、
反映(補填)出来かねますこと、ご容赦いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。

皆さまにはご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
今後ともマイネ王をよろしくお願いします。


トップページに戻る