お知らせ

【障害情報】【重要】mineoアプリご利用不可(第三報)

2024年10月04日 18:08


お客さま各位



平素はmineoサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。



mineoアプリにログインできない不具合が発生しております。
データ使用量の確認や契約内容の変更などはmineoマイページをご利用ください。


■不具合事象

mineoアプリログイン不可


ログイン不可により利用できない主な機能は下記です。

スマホ充電レンタルサービスChargeSPOT
ログインボーナス
10カ月連続パケットキャンペーンのQRコードからの受取(マイページからギフトコードを入力して受取ください)
パスケット ルーレット機能(通常のパスケットはマイページから利用可能です)



など


〇 「データ容量節約機能 mineoスイッチ」「ゆずるね。」「パケットギフトの発行、受取」についてはmineoマイページからご利用できます。
■発生日時

2024年10月4日(金) 11:00頃から
■発生原因

現在調査中

お客さまには大変ご迷惑をおかけしていることを深くお詫び申し上げます。


以上