登録確認メールの未着
2018/11/20
編集:2024/11/02
メンバー登録したのに、確認メールが届かない?
マイネ王に登録したのに、確認のメールが届かない場合は、主に以下の事象が考えられます。
①ご登録いただいたメールアドレスが、間違っている
⇒仮登録完了後にすでにマイネ王にログイン状態になっているかと思います。
まずはこの状態からログアウトしてください。
サイトの右上にあるマイページのアイコンからログアウトできます。
ログアウトしましたら、再度「マイネ王メンバー登録」から正しいメールアドレスで再度ご登録をお願いします。
②メールソフトやメールアプリの受信設定の間隔が長い
⇒受信間隔の設定を短くする(リアルタイムに近くする)、
③迷惑メール設定をしている
⇒メール設定にて、「@mail.king.mineo.jp」及び「@optage.co.jp」が受信できるよう設定変更願います。
※迷惑メールフィルターの設定方法、解除方法は、キャリアメールとmineoメール(PCメール)の違いと対応方法をご参考下さい。また、詳細に関してはご利用の携帯通信会社のホームページ等をご確認願います。