スタッフブログ(王国通信)

ヘルプ_スタッフブログの使い方.jpg

「スタッフブログ(王国通信)」は、mineoからのお役立ち情報やおトクな企画、mineoにまつわるおもしろコンテンツなどを、ブログ記事として掲載して皆さんにお届けしています。

皆さんからのコメントもお待ちしております

section0_image

「スタッフブログ(王国通信)」は、mineoの情報を皆さんに知っていただくということだけが目的ではありません。

記事には皆さんからもコメントを入れられるようになっており、運営事務局とコメントで交流する事もできます。

ご意見や感想など、ちょっとしたことでも気軽にコメントしてみてくださいね。

もちろん、運営事務局からご返信させていただく事もあります!

※コメントするにはマイネ王へのメンバー登録が必要です。とても簡単な登録ですので、ぜひご登録ください。

公開:2018/11/16 編集:2019/03/03
このヘルプは役に立ちましたか?

コメント 5

1 - 5 / 5

E532C5B2-B333-4A54-90C5-69DB899141F4.jpeg

まずはココから!!マイネ王お試しブログ
https://king.mineo.jp/magazines/special/1000#

スタッフブログはたまにポチっしてますよ。
マイネ王に参加するようになって、
王国広場は
初期の頃からの掲示板は見てみましたが、

スタッフブログはまだ最初からは見てないですね。

>> ぴちょんくん
URL 行ってきました。
知りませんでした(^。^;)

マイネ王 運営事務局

みなさん

コメントいただきありがとうございます。
このヘルプの改善点などがありましたら、またコメントいただけますと幸いです。引き続き何卒よろしくお願いします。

スクリーンショット_2019-01-06_5.55.16.png

王国教室に、mineoサポートの対応に疑問を持ったマイネ王メンバーから、下記質問がありました。

SIM解除のiPhone8でmineoサポートから『「あくまでドコモブランド端末の対応になるので、Aプランは使えずDプランに変更の上!nanoSIMを購入して下さい。」と言われました。
https://king.mineo.jp/question-answer/端末/各種設定/操作 スマートフォン/21617

mineoサポート担当者も、手元のマニュアルから適切な回答が出来ないのは、やむをえない事だと思いますので、動作確認済み端末検索に添付画面の通り『SIMロック解除済 端末を含む)などの注記を記載するなどの、改善の検討をお願いします。

マイネ王 運営事務局

勝ちゃんさん
ご意見いただきありがとうございます。
今回いただいたご意見は、今後の参考にさせていただきます。
引き続きmineo、マイネ王を何卒よろしくお願いいたします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。