よくある質問
登録しているメールアドレスを変更する方法がわからない。
マイページをクリックし、設定に進み「メールアドレスを追加・変更する」ボタンから変更いただけます。

登録しているメールアドレスを変更する方法がわからない。

2018/11/21  編集:2024/02/08

1.マイネ王にログイン後、マイページのメニュータブから「設定」をクリック

2.「アカウント設定」の中の「メールアドレスの追加・変更」をクリック

3.メールアドレスと、パスワードを入力後「メールアドレスを追加」ボタンをクリック

4.新しく追加したメールアドレスが表示されますので、右側の「︙」をクリックし、確認メールを送信してください。

5.確認メール内に記載されているURLをクリックすると、メールアドレスのステータスが「確認済み」に変わりますので、そのメールアドレスを選択し「変更」をクリックし、変更を完了させてください。

このヘルプは役に立ちましたか?

5 件のコメント
1 - 5 / 5
PCで見ていますが、メニューとは、右上の三でしょうか?スタッフブログからおみくじまでのアイコンはありますが、「設定」は無いようなのですが。画面左におなじもののリストがありますね。

>長さは 十るさん

「設定」ボタンについてですが、
マイページ内のメニュータブ下にある「スクロールバー」を動かしていただくと、右側に「設定」ボタンが表示されます。

または、マイページ内のメニュータブ左側にある「三」マークを押していただくと、メニュー一覧が表示されます。

どうぞよろしくお願いします。

新しく追加したアドレスが表示されるまでの時間はどれくらいでしょうか?「そのアドレスは存在しています」とは表示されますが、新しいアドレス自体が表示されないので、変更できません。

>> マコマコ073 さん

私も同じ状況です。その後解決されてますか

>> シュウペイ さん

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
メールアドレスの追加は即時反映致します。
追加後、確認メールをお送りいただき完了もされておりますでしょうか?
大変お手数ではございますが、詳細の確認をさせていただきたく思いますので下記のお問合せフォームよりお問合せをお願い出来ますでしょうか。

【お問合せフォーム】
https://king.mineo.jp/inquiries/new

どうぞよろしくお願いいたします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。