eoIDとeoIDパスワードを忘れてしまいました。
eoID連携の際は、mineo月額サービスでご利用中の:最新の「eoID」と「eoIDパスワード」をご入力していただく必要がございます。
eoIDとeoIDパスワードを忘れてしまいました。
2018/11/21
編集:2023/02/02
■初期eoID・初期eoIDパスワードから変更後のeoID、eoIDパスワードをお忘れの場合は
こちらから再設定いただく事ができます。mineoをご契約の方は「マスター会員」からご確認手続きを実施ください。
■初期eoID・初期eoIDパスワードをお忘れの場合は、mineo契約内容通知書をご確認ください。
2 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
コメントいただきありがとうございます。
mineo回線を契約されている場合は、マスター会員となります。
会員の種別については、mineoマイページの「ご利用状況の確認」の中にある「お客さま情報照会(eoID等)」から、ご確認いただく事ができます。
それでは、今後とも何卒よろしくお願いいたします。