よくある質問
eoIDとeoIDパスワードを忘れてしまいました。
eoID連携の際は、mineo月額サービスでご利用中の:最新の「eoID」と「eoIDパスワード」をご入力していただく必要がございます。

eoIDとeoIDパスワードを忘れてしまいました。

2018/11/21  編集:2021/02/18

■初期eoID・初期eoIDパスワードから変更後のeoID、eoIDパスワードをお忘れの場合は
こちらから再設定いただく事ができます。mineoをご契約の方は「マスター会員」からご確認手続きを実施ください。


■初期eoID・初期eoIDパスワードをお忘れの場合は、mineo契約内容通知書をご確認ください。

このヘルプは役に立ちましたか?

2 件のコメント
1 - 2 / 2
ゴシン
ビギナー
自分がマスター会員かどうかわかりません。

ゴシン さん
コメントいただきありがとうございます。
mineo回線を契約されている場合は、マスター会員となります。
会員の種別については、mineoマイページの「ご利用状況の確認」の中にある「お客さま情報照会(eoID等)」から、ご確認いただく事ができます。
それでは、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。