nobutaさんのマイダンジョン
公開終了

おおきなダンジョン

難易度
パケット獲得 何度でも
フロア 10階 挑戦者数 1,371人
クリア人数(率) 210人(15.3%)
平均クリア時間 00:35:46
公開日時 2022年05月01日(日) 18:00
ランキング終了日時 2022年06月01日(水) 00:00
公開終了日時 2023年05月01日(月) 23:00
クリア時の獲得パケット
初期設定 100,000 MB
残りのパケット
6 MB
ランキング上位者の獲得パケット

1位

2位

3位
1,024 MB 512 MB 256 MB
ダンジョンを探索する

※ ご利用環境によっては、ゲームプレイ(Loading)に時間を要する可能性がございます。


ランキング
ランキング終了日が過ぎているため更新されません。
2022/06/01 時点
順位 メンバー ターン数 パケット数

1位
358ターン
(2022/05/15 23:47)
-

2位
377ターン
(2022/05/14 22:28)
-

3位
licky
lickyさん
405ターン
(2022/05/12 18:04)
-
4位
keitt72
keitt72さん
429ターン
(2022/05/31 16:24)
-
5位
x31026
x31026さん
446ターン
(2022/05/31 23:59)
-

23件のコメント
1 - 23 / 23
7階の一部を下見しましたが…
まさかコウハンはずっと…おみs…💦ですかね、もうそう?KITIKU〜(笑)

あと某階ワープはなぜか、現在百発百中で樹海の森へ飛びます。。

チイサナを丁寧にやれば良かったかな…苦笑
(沢山ありがとうございました🌈)

今回も👑被れなそうなので、先にご挨拶をw
5Fのワープで諦めました💧
7Fまで行くとは凄い!
keitt72さん

すごいです!
7Fまで行けたんですね。
そこまでたどり着けたのなら、ゴールまであともう少し!
樹海?はて、なんのことでしょうか?
そういえば、似た緑のものが、道標になるとか。なるとか?なるかも。。。体力がないときに、探してみましょう♪
挑戦200回位で初めてB7Fにまで進めました。
その後も順調でB8Fまで辿り着きました。
でも、wi-fiでゲームオーバー。

B5F:B6Fが超難関です。
尤もB8F以降は未踏のため、難易度は分かりません。

B5Fは階段直撃、B6Fは階段右隣、それでも歩数が足りません。

このダンジョンもクリア出来ない予感がします。
超難関ダンジョンの公開、ありがとうございました。
すみません。
みなさん、2フロアのワープは平気かな?と。。。

難易度調整させていただきました。

激甘にしました。(野豚基準で。w)

>> nobuta さん

一度は諦めましたが、再挑戦してみます。
このお言葉は素直に読めば、B7Fにはショップがありそうな予感がしてきました。

頑張ってみます。
素直な子は好きよ?

騙されやすくて?

いやいや、、、、


しょうじき、難易度は、多少難しいかなーくらいで作ったつもりなんですが、
ワープバランスって、やっぱり難しい。。。
みなさん、じゃんじゃん遊びに来てくださいね。
そして、違った意味で、心折れてください。

お待ちしております。
>激甘にしました。(野豚基準で。w)

随分と優しくなり、何回でもクリア出来そうです。

>そして、違った意味で、心折れてください。

宝箱をスルーして進みましたから、次は最大パケットの獲得を目指して再挑戦します。

ありがとうございました。
ワープの位置の変更により再探索の手間が発生しましたが、B6Fより先に進めるようになったので助かりました。
まだ途中階に未発見の宝箱があるので、ランキングに挑戦しつつ探索を続けたいと思います。
ありがとうございました。
そうそう、これくらいずつクリアされる想定ですです♪

皆さん、頑張ってクリアして、宝石を砕きまわってください。

一度心を折られた方も、再挑戦お待ちしております。

※不具合なのかな?ciehjdさんのクリア情報と、コメントがマイネオアプリにいつまで立っても反映されないんですけど?
まぁいっか。気が向いたときに不具合書き込みしてみよーっと。
マッピングのためB10Fに降りるまで宝箱をスルーして来たら、王冠を見つけたのでとりあえずのゴールしました。

集めた宝石は、いくつかが砕け散るみたいなので再挑戦します。
ありがとうございました。

>> nobuta さん

>※不具合なのかな?ciehjdさんのクリア情報と、コメントがマイネオアプリにいつまで立っても反映されないんですけど?

それは私に限らず、マイネ王のプライバシー設定で「新着情報を限定公開にする」にしている場合の仕様です。
なので、これも私に限らずですが、ダンジョンをクリアしたとき、コメントしたときなどにチップを贈るようにしています。
メール通知設定で「チップが届いたとき」を設定していると、何に対してチップを贈られたのか分かりますが、これ以外では分からない模様。
ルート66さん

クリアおめでとうございます。
いっぱい砕け散ってくださいね。

ciehjdさん

そうなんですね。
時々、通知がないようなー。ぐらいで思ってたのですか、コメント書き込みされたときに、コメント主には通知来てほしいです。。。
クリア通知は、まぁ、黙っていたい人もいてるとは思うので。。。

どちらにしても気が向いたときに運営さんに伝えてみたいと思います。(多分しない。)
計算によると虹に当たりがあったようです。
拾っておくものですね。
ありがとうございました。

>> ciehjd さん

さすがに、0%にはしないですよ。
0%には。。。ね。(笑)

>> nobuta さん

今のところ0%です。
その内10個位当たるでしょう。

ありがとうございました。
デケタ…💦
ありがとうございました🐸👑

心を折られっぱなし中断のまま、早一ヶ月。
昨日うっかり魔が刺し、久々にプレイしてしまったら、見つけてしまったのからの無事に👑です。

🌈は0%?オモシロカッタ、カタ、カタ、カタ…(笑)
ランキング終了が今回は早いんですね。
マップもスカスカで、間に合わなそうですが、もう少し遊んでみたいと思います。
ランキング〆切まで、あと30分。最後は安西先生の声が聴こえてきていました。
あきらめなくてよかったです。これで、このあとこころおきなく、残りの100GBをチューチュー吸うことができます。まだマップも完成していないけど。ラストは時間なくってAぴょん温存したままクリアしちゃったし。

あと、11か月あるからなあ。何回クリアできるかなあ?
チートの時のクリア回数(もう何回だったかとかは覚えていませんが)を超えることが目標です。目盛りは半分以下にまで・・・いやっ、それはムリか。ホントは全部なくしたい。でも時間がかかりすぎる・・・笑笑
楽しい悩ましいダンジョンとたくさんのパケットをありがとうございました。
ランキングパケットを受け取りました。
たくさんのパケットありがとうございました。

🌈の確率が不明ですが、これまでのプレーではたまに当たっています。一度に2個当たったこともあるので、3個当たりを目指して頑張りたいと思います。
沢山ありがとうございます🌱
(コスパ悪いけどw)

昨夜は、ここでa兎を使えば更に…、という真の意味が分かり、ビッグチャンス到来。
にも関わらず、9階階段で、まさかまさかの通信エラー🥲

プレイすればする程に、随所に凄く良く工夫されている、流石な面白いダンジョンだと思いました✨

チートの時の回数は流石に出来ない…(笑)
でもxさんにチューチュー吸われる前に、しばし私も、骨髄チューチューで…と思います♪
ランキングパケットありがとうございました。

おぉ、クリア人数が増えてる。
自分は「ホワイトとグリーンを全部回収してゴール」は達成済みなので、他のダンジョン探索に労力を回しますね。
残バケット多い順で上位のアレとか、クリア率低い順上位のアレとか。
いずれも複数クリア者がいるようなので。

今後ともよろしくお願いいたします。
nobutaさん
お陰様で一度心を折られた自分も無事に🆑することが出来ました♪
激甘前は7階から先がキツかった…💦
あとは、楽しみながら宝箱をたくさん回収してみたいと思います。
沢山のお宝をありがとうございました。
x31026さんとぼんくりさんに叱咤激励していただいたお陰で何とかクリア出来ました😭

>ワープには、きをつけてね。

まさしくこれ!でした。
それでもワープ位置を変更していただいたお陰で何とか👑まで辿り着くことが出来ました。
クリア出来たのは奇跡の様です。
厳しいワープ修行と沢山砕けても残った沢山のパケットをどうもありがとうございました_(_^_)_

Screenshot_2022-07-11_at_21-29-36_mineo(マイネオ)_王国ダンジョン_-_マイネ王.png

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。