公開終了
白くて丸くて小さくて
Gマスター
「白くて丸くて小さくて」のコメント
>> ciehjd さん
> 仕方ないのでこれは使命感みたいなのですね。ひとりだけとかならつらいんでしょうけど、かなりの人数が成功させているんならやらなければ・・と。
> 右足の爪先
これは向かって左側の足の(さらに右端の)爪先の意味です。クリア時のターン数は196でしたので、残り体力は9くらいだったと思います。そこまで厳しくはなかったです。
別にわざと条件を厳しくするドMの気はありませんが、クリア時はたまたま初回ワープ前にミスタッチをしていて休憩所到達条件がやや困難になっていました。
だいたいその後ワープが控えている時なら、確率が誤差範囲ならやり直しの手間を考えて跳んじゃうことの方が多いです。だいぶいい位置に落ちたはずなので3ターンくらいで休憩所にとびこめる着地点でした。
次の(?)大盤振る舞い(?)ダンジョン、期待してます。
ありがとうございました。