魔の金曜日
公開終了

魔の金曜日


「魔の金曜日」のコメント

運に頼る?運って何ですか?
自分の場合、ターゲットを定めたらあきらめないで達成するまでやり続けるので、運の要素があるとすれば時間がどのくらいかかるかの部分だけですわ。

そもそも、1回目でショップ位置もわかり、いきなりのB2F訪問もできたのに、それからが長かったです。その間にワクチン(3回目)を打ち、37.4℃の熱が出て、カロナールとかロキソニンで頭痛を和らげ、それでもようやくマップが完成したのが昨晩。解き方と方針を頭に叩き込んだのが今日の夕方。それから何度跳んだでしょうか?
楽しかったです。他のダンジョンに顔出すこともできないほど。笑笑。1位のあの方のパケット数に肩を並べるのはやめておきます。何となく。
楽しい悩ましいダンジョンとたくさんのパケットをありがとうございました。