公開終了
順位か宝箱か、どっちを取る?
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本人曰く、しっかりとしたダンジョンを作成しました!順位と宝箱どちらを取りますか?
【ダンジョンの概要】
・体力回復なし
・WiFiあり
・最短経路1つ(ワープ除く)
※宝箱を全てとった場合の
パケットの期待値は100MBです
※レインボーの確率は20%です
前作『真実のレインボー🌈の原石はどこ?』で最後と言ったな…あれは嘘だ。
| 難易度 | パケット獲得 | 1回 | |
|---|---|---|---|
| フロア | 1階 | 挑戦者数 | 127人 |
| クリア人数(率) | 58人(45.7%) |
|---|---|
| 平均クリア時間 | 00:04:21 |
| 公開日時 | 2020年01月04日(土) 13:00 |
|---|---|
| ランキング終了日時 | 2020年01月05日(日) 23:00 |
| 公開終了日時 | 2020年01月05日(日) 23:00 |
クリア時の獲得パケット
| 初期設定 | 3,000 MB |
|---|---|
| 残りのパケット |
|
ランキング上位者の獲得パケット
1位 |
2位 |
3位 |
|---|---|---|
| 200 MB | 170 MB | 150 MB |
ダンジョンを探索する
※ ご利用環境によっては、ゲームプレイ(Loading)に時間を要する可能性がございます。
ランキング
ランキング終了日が過ぎているため更新されません。
2020/01/05 時点
| 順位 | メンバー | ターン数 | パケット数 |
|---|---|---|---|
|
1位 |
98ターン
(2020/01/04 17:12) |
- | |
|
2位 |
|
98ターン
(2020/01/04 20:53) |
- |
|
3位 |
|
98ターン
(2020/01/04 21:13) |
- |
| 4位 |
さっちんXさん |
99ターン
(2020/01/04 13:22) |
- |
これ以上ありません。
20件のコメント
1 - 20 / 20
皆さま、遊んでいただきありがとうございました😊
ダンジョンの難易度どうでしたか??
本作は無効グラフを考えて作成しましたが、
途中でぐちゃぐちゃになりましたヽ(;▽;)ノ
タイトルは『順位か宝箱か、どっちを取る?』ですが、安定をとって宝箱全回収が現実的なような気がしてます。
このダンジョンの感想お待ちしております🙇
ダンジョンの難易度どうでしたか??
本作は無効グラフを考えて作成しましたが、
途中でぐちゃぐちゃになりましたヽ(;▽;)ノ
タイトルは『順位か宝箱か、どっちを取る?』ですが、安定をとって宝箱全回収が現実的なような気がしてます。
このダンジョンの感想お待ちしております🙇
新しいアイディアを感じる楽しいダンジョンでした。
レインボー3つは幻でしたが、
グリーンをありがとうございました(^o^)/
レインボー3つは幻でしたが、
グリーンをありがとうございました(^o^)/
宝箱狙いで行きましたが、全部回収はできませんでした。
🌈3つも幻でした。
難易度は、丁度良かったです。
ありがとうございました。
🌈3つも幻でした。
難易度は、丁度良かったです。
ありがとうございました。
宝箱を優先で遊びました。パケットありがとうございました。
33ターンでゴール👑発見。折返しできるターン数ギリギリまで探索。
無事戻れるか自分(の記憶力)との戦い。
宝箱は5箱発見できました。 2個見つけた🌈まーぼーろーしー
三が日+1日企画、楽しかったです。
あ、お正月🦐(休み)は明日までですよ〜!🎍
33ターンでゴール👑発見。折返しできるターン数ギリギリまで探索。
無事戻れるか自分(の記憶力)との戦い。
宝箱は5箱発見できました。 2個見つけた🌈まーぼーろーしー
三が日+1日企画、楽しかったです。
あ、お正月🦐(休み)は明日までですよ〜!🎍
他に取り組みたいダンジョンもありパケットが豊富だったので、あとまわしにしてました。10×10の1階層のマッピングで割りと易しめでしたので、1回の調査(20分程度)でマッピングはほぼできました。2回目でなんとな~く全石を取得し、90ターンくらいでゴール可能でした。環境が整っていれば30分程度で解けるかなという難易度です。結果はというとジャスト期待値でしたので、ギリギリのタイミングにはなってしまいましたが、遅くはなかったということでしょう(そうではないとしても、そう思いたい)。
ゴールへのアクセスが三方向から可能だと、だいぶ楽です。ゴールを裏側の突き当たりにする、宝箱をとるのに同じ道を行ったり来たりする、スイッチを絡めた上にショップを経由しないと全部の石が取得不可能等の面倒さを出さない限り、中級1階層の難易度はなかなか上がらないと思います。もっとも自分の場合、難易度を上げることだけがダンジョン
の醍醐味とも思っていませんけど。長文ですみませんでした。たくさんのパケットをありがとうございました。
ゴールへのアクセスが三方向から可能だと、だいぶ楽です。ゴールを裏側の突き当たりにする、宝箱をとるのに同じ道を行ったり来たりする、スイッチを絡めた上にショップを経由しないと全部の石が取得不可能等の面倒さを出さない限り、中級1階層の難易度はなかなか上がらないと思います。もっとも自分の場合、難易度を上げることだけがダンジョン
の醍醐味とも思っていませんけど。長文ですみませんでした。たくさんのパケットをありがとうございました。
x31026さん
貴重なご意見ありがとうございます。
とても勉強になります。
カジュアルな人にも楽しめるぐらいのレベルで作成しようと思っていましたので試しにこれぐらいで作ってみました。同じく「難しければ良いわけではない」と私も思っています。
実は、開発のコンセプトが『最短経路問題』でしたので、3つのルートからゴールできるようにしてあります。
ルート1:18ターン(最短)
ルート2:20ターン
ルート3:22ターン
ルート?:14ターン(ワープ)
ただこのルートで行くと原石があまりゲットできません。
そこで、宝箱を散りばめて、順位を狙わない人向けの宝箱ルートを作成しましたが…
半ば力尽きて、100ターンに調整することができませんでした。
次回以降、ダンジョンを作るときの参考にさせていただきます。長文ありがたいです。
遊んでいただきありがとうございました😊
貴重なご意見ありがとうございます。
とても勉強になります。
カジュアルな人にも楽しめるぐらいのレベルで作成しようと思っていましたので試しにこれぐらいで作ってみました。同じく「難しければ良いわけではない」と私も思っています。
実は、開発のコンセプトが『最短経路問題』でしたので、3つのルートからゴールできるようにしてあります。
ルート1:18ターン(最短)
ルート2:20ターン
ルート3:22ターン
ルート?:14ターン(ワープ)
ただこのルートで行くと原石があまりゲットできません。
そこで、宝箱を散りばめて、順位を狙わない人向けの宝箱ルートを作成しましたが…
半ば力尽きて、100ターンに調整することができませんでした。
次回以降、ダンジョンを作るときの参考にさせていただきます。長文ありがたいです。
遊んでいただきありがとうございました😊
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