不帰の嶮
公開終了

不帰の嶮


「不帰の嶮」のコメント

ありがとうございました😌

今朝は早目から予定があり、クリアと同時に飛び出した感じになってしまい、コメントをさせていただくのが遅くなってしまい失礼しました🙇

noelさん、どうもありがとうございます(≧∀≦)
(北アルプス踏破、凄い!!雄々しい山々ですね)

何日か前に概要だけを読ませていただいて、思わずナイスだけをしてあったので今日こそはと思って焦りました😅
考え切ったとも言えないかも?もしかしたらもっと宝石を集められるのかも??と思いながら👑を被りましたが、満足です。

不帰キレット···😅
何とか鎖に掴まりながら、切れっ戸に落ちずに縦走することが出来ました。
ひとつの山の頂を目指して登って下る登山よりも、縦走には気力体力、技術が要りますよね···。
登り切るのを諦めて下山するにも、登りの2倍の体力が残っている···と思えるうちに決断しないと山は危険で、その勇気が必要だったり。
ダンジョンの場合には、引き返すには同じ体力があれば良いわけですが、ひとつの場所へ行くのにも他のルートがあって、それによって全体の動きも変わって来るこの悩ましいダンジョンを歩きながら、そんなことを思っていました。
日々移ろって来た山々も、緑定まる時期を迎えました。
しっかりとした色濃い緑の麗しい季節ですね。

つづら折りや尾根道、その嶮しさ···連なる山々を思わせる、悩ましくも楽しいダンジョンと、沢山のパケットをどうもありがとうございますm(_ _)m