nobutaさんのマイダンジョン
公開中

ほのぼのだんじょん(大嘘)

難易度
パケット獲得 1回
フロア 5階 挑戦者数 2,097人
クリア人数(率) 6人(0.3%)
平均クリア時間 00:25:14
公開日時 2021年06月07日(月) 00:00
ランキング終了日時 -
公開終了日時 -
クリア時の獲得パケット
初期設定 50,000 MB
残りのパケット
37,450 MB
ランキング上位者の獲得パケット

1位

2位

3位
-- -- --
ダンジョンを探索する

※ ご利用環境によっては、ゲームプレイ(Loading)に時間を要する可能性がございます。


ランキング
2024/04/25 現在
順位 メンバー ターン数 パケット数

1位
364ターン
(2021/07/03 21:53)
1,150 MB

2位
licky
lickyさん
433ターン
(2021/06/11 19:58)
1,550 MB

3位
564ターン
(2022/07/05 05:39)
2,000 MB
4位 571ターン
(2022/04/14 21:07)
1,950 MB
5位 580ターン
(2022/04/17 14:01)
1,900 MB
6位 584ターン
(2022/11/12 17:40)
2,000 MB

20件のコメント
1 - 20 / 20
い゛~~~や゛~~~~~~~~~

みなさんのnobutaダンジョン愛が強すぎて、
どんどん投稿してしまう。
わたしのライフ(パケット)は、もう0よ。。。(笑)
ちょっとだけ嘘ついてました。
みなさんのダンジョン愛が強すぎて、私のライフは10(GB近く)まで回復しました。
マッピングも終わりましたから、明日からは宝箱取得してクリア目指します。

さてさて、結果は如何に?
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ソォーッ,チラッ(・_|

私も4階までは出来ているのですが…これは…(笑)
ソォーッ,チラッ(・_|

あれ?
更新が無い?

ぐぅ~ZZzz...
これはクリアするのは至難の業です。
B5F1歩も間違わなくても、歩数が10数歩足りません。

スイッチ後4個探さなければ、クリア出来そうもありません。
暇なときに、チャレンジします。

ありがとうございました。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
KITIKU&YAMISUGIで疲れました…nobutaさんのことがDAIKIRAIになる寸前…
至難極まりなく何度も超面倒なので、ワープ階は全て虹は捨て置き、全階直撃を狙う勢いで。。
通路の蓋を空けるのも止めようかと思いましたが、我慢して開けました。
無事クリアも今は疲れ過ぎて嬉しくないかも。
喜びが後でジワジワ来ると良いですw

それでここから何度もやって、ランキング最短を狙えば良いのですか?…というのは冗談ですw
KITIKUダンジョンで沢山ありがとうございました😊
keitt7さん
お疲れさまでした。
大嫌いだなんて。そんなツンなkeitt7さん、だ~いすき♡

そうそう、このダンジョン、ランキング報酬ってないんですよね~
ざんねん!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
nobutaさん

ワープに目に見えない呪いを込め過ぎたせいで、脳内ショートし寝てしまい…w
あ、ランキングなかったですかw、じゃあ複数回線と複数家族垢で今度はじっくり何度も盗掘…
とは言わずに、異世界いかが〜に行こうかなw
本当にありがとうございました!(^^)!
今回はkeitt7さんに遅れを取ってしまいました。
そのため少しだけ宝箱を取得して、最後の望みに運命を託しました。

クリアする気で挑戦3回目で、希望が叶いました。
何時も何時も沢山のパケット、ありがとうございました。

nobutoさんのパケットが、私に相当流れているように思います。
尤も、私もダンジョンファンの方に提供していますが、
それでも大いに助かります。

ありがとうございました。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
lickyさん

クリアおめでとうございます!
私は今、ハンバーグ焼きながら、ツンデレのツンツンしかない気分なのでw、lickyさんがnobutaさんから巻き上げt…いただいたパケットは今後もいつも通り、lickyさんの骨の髄までチューチューすることにします(笑)
全階のマッピングが完成したので、クリアしました♪
無事に🆑出来て嬉しいです。
ワープ運がない自分には難しいダンジョンでしたが楽しかったです。
沢山のお宝もありがとうございました。
ひろぼんちくりんさん

おめでとうございます。
これで、gaikichiさんの仲間入りですね。

ついでに報告。
4日0時にあらたなダンジョンが誕生するそうです。
今回も相当やばいらしいので、フル装備で挑まれることを推奨します。

では、おやすみなさ~い。
あ、ちがった。もともと外気地さんだったw
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ひろぼんさん、おめでとう---!!!

nobutaさん
もう睡い。。zz
24時公開辛い。。(笑)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>> nobuta さん

何回やった事か、暇を見つけてはB3のワープに挑戦、その次はB5のワープの場所探し1回目ワープに出会ったのですが、マッピングして無いもので、今日は先に進みながら行ったら有りましたワープが👍、
運良く👑に続く道に行ったのでそのままゴールイン(*´▽`*)ゞウレピー

スマホ📱1台なので中々B3のワープが上手く行ってくれず、何回もう止めとこ
と思った事か、 
これでnobutaさんのダンジョンを3つクリアしました。

10階は、マッピングが苦手なのでしません。本当にウレピーです❣️ 
 
lickyさんについで2位になれたのもウレピーです\(^_^)/☆☆☆
 
沢山のパケット有り難う御座いました🤗
昨年6~7月に最下層に1歩踏み出してGAME OVERになってからしばらく離れて他の方々のダンジョンでワープ修行をした後先月戻って来ました。
56分の1の確率だからもし毎日5~6回出来れば10日に1度は
謎のB5Fへの扉が開くはず……と思いきや何故かアンテナが1の所にしか着陸出来ないのですけれど~~~💦
(もちろん毎日5回プレイは……テヘペロ)
でも確率は確率、何度も何度も翔ぶ内に集約して最下層へ行ける割合が高くなって来ました。
スイッチを全部見つけられないのでワープで途中省略すれば👑へ行けるかも~~と思ったら行けないし😅
マッピングの1~4階部分は割とほのぼの(充分鬼畜だと思います)なのに本当に5階は大嘘ですよね。
結局ワープは必要な1回だけで後は全て歩きました。
あれだけ飛んだのに1度も階段直撃はせずこのラストも🌈の上に落ちたので直撃するより🌈ひとつ多く取得出来ました。
ようやくクリア出来て本当に嬉しいです。

歩きメインだと1ターンもミスが許されない、悩ましく難しく、正に難関難解鬼畜極悪ダンジョンと本当に多くのパケットをどうもありがとうございました。
5階層ダンジョンなのにクリア率が異常に低い理由がうなずけます。
B5Fは初めてショップを見つけた後、早々にワープを見つけたので、次回の挑戦でお手軽?クリアしようか迷いましたが、結局B5Fには4回ほど降りてマッピングが完了したので、歩いてゴールすることにしました。

その後の挑戦で、階段を直撃出来たので🌈を1個取れませんでしたが、無事ゴールすることが出来ました。
たくさんのパケットありがとうございました。
ダンジョン名と概要に不穏さがあったので長らく放置しておりました。
公開から1年近くたった頃にクリア者が増えたのを見て、ようやくプレイし始めました。
途中、「ここのワープが上手くいくと後々有利だな」と考えていたら、なんとゴールへの必須条件。
なかなか厳しい盗掘対策でした。

B5Fショップ利用4回目、未発見だった虹1個とスイッチ1個をミス無く引き当ててのゴールです。
目標には1個分届きませんでしたがパケット数ランキングを更新出来ました。

長期公開と沢山のお宝をありがとうございました。
やっと!このダンジョンがクリアできました☻達成感がすごいです

それまでにクリアした皆さん凄いのですが、ciehjdさんが2000mbクリアしていなければ、マッピングした時点では私も1950mbがMAXだと思っていました!
2000mb以上の取り方に気づかせていただいたので、どうせなら2050以上を目指したかったのですが、、、着地場所はあと一つの虹をプラスするのに1ターン足りず!残念でしたが
大量の、しかも100%の虹宝箱、ありがたく頂戴しました☻👍

nobutaさんのダンジョン、どれも本当に楽しいです。
次は「真・あと一歩!」をスタッと着地決めたいです、、、

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。