ワープが好き35(某まんじゅう工場役員御用達)
公開終了

ワープが好き35(某まんじゅう工場役員御用達)


「ワープが好き35(某まんじゅう工場役員御用達)」のコメント

51回目のチャレンジで、やっと2回目のB2F。
ひろぼんちくりんさんがおっしゃっている意味が、少し理解できたようです。

B2Fが歩いて階段に到達できるのか否か?
ワープでしか階段に行けない場合は、2,000回以上チャレンジしなければB3Fに到達しないと思います。

まさか、そんなダンジョン公開されないでしょうから、スイッチがどこかにあるのでしょうが、それを探すのも大変です。

多分、私が今までプレーした中で、1番難しいのではないでしょうか?
別のnさんの、B10Fまでショップないダンジョン『未クリア』の場合は、5歩位でワープがありますから、可能性はこのダンジョンより高いかも。

尤も、スイッチを繋いで階段に到達できれば、難易度は一気に下がりますが、探すのが大変です。

このダンジョンは、クリアされる方がいらっしゃらないと思いますが、
公開終了後で結構ですから、B2Fの攻略方法を開示して頂ければありがたいです。

よろしくお願いします。