とある電撃戦隊マイネオン⚡隊員の1日
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とある電撃戦隊マイネオン⚡隊員の1日


「とある電撃戦隊マイネオン⚡隊員の1日」のコメント

noelさん
私は、当初かなり難しいラビリンスを作りましたが、自分でプレイする立場から、ビリビリ無しとか、比較的簡単に制覇できるラビリンス設計に移行しました。
確かに、5×5マスでは取りうる変化に関する制限がきつすぎると考えます。10×10マスをフルに使つても、100ステップという範囲でぎりぎり達成可能な設計も可能ですが、私の趣味ではありません。空きスペースを作ったり、3×3マスユニットという制限を付けたりすればより簡単に制覇出来るような設計が可能です。
また、フロア数を増やす事により、より難しく出来ます。
他方、多様性のある難易度は、魅力の一つです。あらかじめ本当の難易度を示していただけると良いのではないでしょうか(難しいダンジョンを簡単と書いたりするのはちょっと嫌ですね。その反対の場合はちょっとお愛嬌かな。)