公開中
50GBダンジョン
SGマスタ
「50GBダンジョン」のコメント
hiroaouさん、こんばんは~
(もう寝ていらっしゃるとは思いますが💦)
50GBダンジョンの再公開をどうもありがとうございました。
前回次はワープダンジョンと書かれていたので今回はワープを使って前より多く歩いてみました。
さながらとてもきらびやかな夜のアトラクションでひとり遊ぶイメージになるのかな?
鑑定結果でかなり弾けたようでしたがそれでも残ったパケットが多く……
ほんとうにとても豪華なダンジョンをありがとうございました<(_ _)>
(もう寝ていらっしゃるとは思いますが💦)
50GBダンジョンの再公開をどうもありがとうございました。
前回次はワープダンジョンと書かれていたので今回はワープを使って前より多く歩いてみました。
さながらとてもきらびやかな夜のアトラクションでひとり遊ぶイメージになるのかな?
鑑定結果でかなり弾けたようでしたがそれでも残ったパケットが多く……
ほんとうにとても豪華なダンジョンをありがとうございました<(_ _)>