公開終了
№1513/2006年・NTT中継回線が光ファイバー伝送のデジタル回線に移行
キング
「№1513/2006年・NTT中継回線が光ファイバー伝送のデジタル回線に移行」のコメント
あいちのひろちゃん@八われ猫さん<(*´ω`*)おはようございます!
朝ダンジョン・パケットありがとうございます!2006年に通信インフラが光回線に移行したのですね。どうぞ良い日々を過ごされます様に🍀✨
朝ダンジョン・パケットありがとうございます!2006年に通信インフラが光回線に移行したのですね。どうぞ良い日々を過ごされます様に🍀✨