№1513/2006年・NTT中継回線が光ファイバー伝送のデジタル回線に移行
公開終了

№1513/2006年・NTT中継回線が光ファイバー伝送のデジタル回線に移行


「№1513/2006年・NTT中継回線が光ファイバー伝送のデジタル回線に移行」のコメント

あいちのひろちゃん@八われ猫さん<(*´ω`*)おはようございます!
朝ダンジョン・パケットありがとうございます!2006年に通信インフラが光回線に移行したのですね。どうぞ良い日々を過ごされます様に🍀✨