公開終了
🎉お祝い💐……楽しく続いてます💖👑
SGマスタ
「🎉お祝い💐……楽しく続いてます💖👑」のコメント
ひろちゃんよさん
ダンジョンファンの皆さん
kingに続いて11周年のお祝いダンジョン、ありがとうございます。
今日マイネ王からも、祝福のメッセージを頂きました。
私が加入した頃は、マイネ王メンバーは4千人弱でした。
それから11年、マイネ王メンバーも増え、心優しい方が今も継続なさっています。
当時は王国酒場(今の掲示板)でしたが、投稿するのに失礼はないか、非難されないかとの思いで、慎重にコメントしていました。
当時と比べると、本当に温かい広場に成長したと思います。
ひろちゃんよさん初め、マイネ王メンバーとの温かい繋がりに感謝申し上げます。
皆さんの益々のご健勝をお祈りします。
さてダンジョンですが、何て難しい事でしょう。
101歩のコースは何通りもありましたが、2歩縮めるのに苦労しました。
結局最初に考えたルートを修正し、何とかクリア出来ました。
素晴らしいダンジョンの作成、ありがとうございました。
ダンジョンファンの皆さん
kingに続いて11周年のお祝いダンジョン、ありがとうございます。
今日マイネ王からも、祝福のメッセージを頂きました。
私が加入した頃は、マイネ王メンバーは4千人弱でした。
それから11年、マイネ王メンバーも増え、心優しい方が今も継続なさっています。
当時は王国酒場(今の掲示板)でしたが、投稿するのに失礼はないか、非難されないかとの思いで、慎重にコメントしていました。
当時と比べると、本当に温かい広場に成長したと思います。
ひろちゃんよさん初め、マイネ王メンバーとの温かい繋がりに感謝申し上げます。
皆さんの益々のご健勝をお祈りします。
さてダンジョンですが、何て難しい事でしょう。
101歩のコースは何通りもありましたが、2歩縮めるのに苦労しました。
結局最初に考えたルートを修正し、何とかクリア出来ました。
素晴らしいダンジョンの作成、ありがとうございました。