まろにえ帝国。100” ありがとうございます。
公開中

まろにえ帝国。100” ありがとうございます。


「まろにえ帝国。100” ありがとうございます。」のコメント

追伸
今朝は昨日よりさらに冷え込みました。

先月17日朝に寝違えた時に痛めた首の痛みがだいぶ和らいでいたのですが、今朝、首がまた痛が強まりました。
さらに左の腕と肘と脇の下、左の背中肩が朝方から痛みます。
寝方が悪かったのかなぁ。
(>_<)

足、腰、膝も痛みます。
もうこれ以上痛いのいらないです。

とりあえず、痛み止めを飲み、湿布を貼りました。

筋肉の痛みの場合は、身体を温めれば、痛みが和らぐと何かで見た気がするので、紅茶でも飲んで、ゆっくりしたいと思います。これで痛みが和らぐといいのですが。

皆様もこの数日は寒いようなので、十分暖かくしてくださいです。
(*^^*)

昨日、運営事務局からメッセージが届き、マイページに何やらケーキ🍰がありました。
(*^^*)

1_1-5f08eb54d150872a4bdec1217f61c4fe173a0eb66f88ef6b7eac9ba0ead68b0a.png