公開終了
№1349/1967年〈昭和42年〉12月26日 生まれ・石野 卓球(いしの たっきゅう)
キング
「№1349/1967年〈昭和42年〉12月26日 生まれ・石野 卓球(いしの たっきゅう)」のコメント
追加事項
1995年~2002販売の
2代目R50型系、日産テラノ
マイナーチェンジで
1996年8月に、純正OPであるが
乗用車仕様で初のHIDヘッドライトが
選択可能となった
(キセノンヘッドランプ)
太陽光の様な明るい、ハロゲン式より
寿命が長く、発熱は低い。
原理は、放電現象を使う。( アーク灯)
安定する迄時間が掛かる。15分位。
初期は、水銀が使用されていたが
水銀0となった。現在はLED式となる。
https://www.youtube.com/watch?v=9hv3p0Q4q3k
テラノCM
日本初搭載は、三菱ふそう(1996年~)
スーパーグレードでトラック初であった。
夜の走行が多い大型トラックでは
目線の高い位置からは、非常に暗い為
フォグランプも点灯しないと見えない。
基本的にフォグは(霧や降雪の状態)で
白色より黄色の方が見えやすい。
日本では、
(指定は、白色、ハロゲン式、黄色)
ヘッドライト&フォグで、同時点灯4灯まではOK
デイライトは対象外。
海外では、晴れの時は違反になる。
1995年~2002販売の
2代目R50型系、日産テラノ
マイナーチェンジで
1996年8月に、純正OPであるが
乗用車仕様で初のHIDヘッドライトが
選択可能となった
(キセノンヘッドランプ)
太陽光の様な明るい、ハロゲン式より
寿命が長く、発熱は低い。
原理は、放電現象を使う。( アーク灯)
安定する迄時間が掛かる。15分位。
初期は、水銀が使用されていたが
水銀0となった。現在はLED式となる。
https://www.youtube.com/watch?v=9hv3p0Q4q3k
テラノCM
日本初搭載は、三菱ふそう(1996年~)
スーパーグレードでトラック初であった。
夜の走行が多い大型トラックでは
目線の高い位置からは、非常に暗い為
フォグランプも点灯しないと見えない。
基本的にフォグは(霧や降雪の状態)で
白色より黄色の方が見えやすい。
日本では、
(指定は、白色、ハロゲン式、黄色)
ヘッドライト&フォグで、同時点灯4灯まではOK
デイライトは対象外。
海外では、晴れの時は違反になる。