公開終了
テスト
-
所謂、延命ダンジョンを作ろうと思って
作りました🤔
それも公開型の長期保存が目的です☺️
パケットを1000GB以上保有している場合
パスケットに一気に保管出来ず仕方なく
ダンジョンによる延命せざるおえない状態に
なります。
仮に6000GB保有している方がパスケットに
パケットを入れ終わるのに5年掛かる事に
なりますから、ダンジョンでの延命は
仕方ない選択です。
パスケットに入れられないほどの
パケットが発生して持て余す事は
あまり考えられないですが、
回線を複数持っていて、パスケットを
適用していた回線を無くす事になった場合等に
発生するのかと思います。
それ以外にもパケットが増える機会が多い
mineoですからね☺️
そういえば2025/12/22からの5日間で
↓100GBが当たるイベントがありましたね☺️
https://king.mineo.jp/staff_blogs/2971
このテストは公開しても嫌がられない
ダンジョンのラインの見極めです☺️
【このダンジョンの構造】
マップ:全階層渦巻き型
確率5%の赤原石を敷き詰めました。
一歩一歩足止めを食らうのでクリアに
時間が掛かります。
全部拾うと2220個、一つの原石を拾うだけで
5秒掛かるとしても3時間掛かる事になります。
1階ごと体力がギリギリになるタイミングが
あります😉
単調なので、攻略する楽しみは少ないですが
時間が掛かる分、達成感はあるはずです😉
1回クリアすれば充分だと思うと思いますので
何度も挑戦する人は、少ないと思います。
確率を加味すると取得パケットの見込みは
555MBです。
4時間くらい掛けて555MBを取得と考えたら
興味本位で1回くらいクリアしても2回目は
無さそうですよね☺️
【追記】
周回出来るけど周回はしたくないなと
思わせるダンジョンの作成が目的ですので
このダンジョンは、ちょっと閉じる事にしました☺️
このダンジョンは、コメントすら付かないので
おそらくスルーされているのかなと思います。
このダンジョンが閉じて1階層の物を準備しています。
| 難易度 | パケット獲得 | 何度でも | |
|---|---|---|---|
| フロア | 10階 | 挑戦者数 | 0人 |
| クリア人数(率) | 0人(0.0%) |
|---|---|
| 平均クリア時間 | - |
| 公開日時 | 2025年12月17日(水) 03:00 |
|---|---|
| ランキング終了日時 | - |
| 公開終了日時 |
2025年12月17日(水) 12:00
(自動終了あり) |
クリア時の獲得パケット
| 初期設定 | 102,400 MB |
|---|---|
| 残りのパケット |
|
ランキング上位者の獲得パケット
1位 |
2位 |
3位 |
|---|---|---|
| -- | -- | -- |
ダンジョンを探索する
※ ご利用環境によっては、ゲームプレイ(Loading)に時間を要する可能性がございます。
ランキング
2025/12/17 現在
ランキングはありません。
3件のコメント
1 - 3 / 3
延命ダンジョンテストですので
パケットを消費させない様にと意識した
ダンジョンです☺️
迷惑な延命ダンジョンの特徴は
①原石もスポットも何もない
②最終日を待たずして強制削除
③そもそもクリア出来ない
④何の説明もない
②をされるとクリアした記録、
コメント欄での会話が無くなって
しまうので悪質ですね🤔
ダンジョンをプレイしている途中で
削除されると、クリアと同時に
エラーなったりもします😅
①は総パケットが設定してあるのに
原石がない、無くてもせめてスポットが
あったりして、ダンジョンへの工夫が
感じられれば楽しいんですけどね。
まぁ、そのあたりはダンジョンの説明は
最低限必要だと思います😊
③も全くゴール出来なければ、ゴール出来ると
思って挑戦した時間を返せって言いたく
なりますね🙄
①②③④の特徴を避けて長期パケットを
残すには、取得パケットを少量にして
難易度をあげれば良いんですが、
取得パケットを下げ過ぎてもいけないかな
とも思っています。
ダンジョンに費やす時間が30分越える辺りから
挑戦者は減る傾向にあり、1時間以上掛かるものは
大幅に減ります。
このダンジョンは足止めが多いので4時間は
掛かるので、今のところ挑戦者は現れませんね😊
挑戦者が全く現れなかったら少し階層を
減らした物を作る予定です☺️
思います☺️
パケットを消費させない様にと意識した
ダンジョンです☺️
迷惑な延命ダンジョンの特徴は
①原石もスポットも何もない
②最終日を待たずして強制削除
③そもそもクリア出来ない
④何の説明もない
②をされるとクリアした記録、
コメント欄での会話が無くなって
しまうので悪質ですね🤔
ダンジョンをプレイしている途中で
削除されると、クリアと同時に
エラーなったりもします😅
①は総パケットが設定してあるのに
原石がない、無くてもせめてスポットが
あったりして、ダンジョンへの工夫が
感じられれば楽しいんですけどね。
まぁ、そのあたりはダンジョンの説明は
最低限必要だと思います😊
③も全くゴール出来なければ、ゴール出来ると
思って挑戦した時間を返せって言いたく
なりますね🙄
①②③④の特徴を避けて長期パケットを
残すには、取得パケットを少量にして
難易度をあげれば良いんですが、
取得パケットを下げ過ぎてもいけないかな
とも思っています。
ダンジョンに費やす時間が30分越える辺りから
挑戦者は減る傾向にあり、1時間以上掛かるものは
大幅に減ります。
このダンジョンは足止めが多いので4時間は
掛かるので、今のところ挑戦者は現れませんね😊
挑戦者が全く現れなかったら少し階層を
減らした物を作る予定です☺️
思います☺️
>> RTX6090TI さん
せっかくチャレンジしてくれたのに時間を無駄にしてしまいすみません😰
攻略してくださっていると思いませんでしたので
終了時間12時にしてしまいました😣
すみません5時間もの時間が…
本当にすみません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
