💚ニューへのもへおみくじ 竹💚再再再公開😺💚💚💚
公開終了再公開

💚ニューへのもへおみくじ 竹💚再再再公開😺💚💚💚


「💚ニューへのもへおみくじ 竹💚再再再公開😺💚💚💚」のコメント

>> 退会済みメンバー さん

今把握している問題
①複数アカウントでいくつかのダンジョンでだまして2重どりした
②指摘したへのもへに嘘をついてだんまり

③まろにえ帝国でミス(?)の指摘
④kurowa氏にチップ要求メッセージ
⑤しりとり部を荒らした

へのもへがここで書いているのも①~⑤を代表していると思われていそうもへが、一部の期待を裏切るもへが、へのもへは自分の関係している①②について言ってもへで、ごめんねダンジョン作成についても①②にについて言ってもへ。
全部①~⑤と受け取られるであろうもへから、ややこしくなりもへ。

③~⑤については、個人的には、
③は言い方の問題と思いもへ。そう思う人と思わない人がいそうもへ。
言い方に関わらず、パケットをもらうのに文句を言ってはならないという考え方もあるのかもへ。
潜在的な問題もからんでいると思いもへ。
そもそも無言パケット吸い取りやありがとうございましたのみのコメントはダンジョン作成者のアレルギーもへ。
RTX6090TI@NVidia氏に限らず、最初はみなそこが入口もへから新参者は基本的に嫌われ者からのスタートなのもへ。

④は、おそらくチップ量が人によって違う事へのやきもちと思われもへが、これはいかんと思いもへ。

⑤面白くない事があって関係ない人を巻き込んだのなら、これはいかんと思いもへ。1人しりとり掲示板作ったりしてたの見もへたのは関係ありもへか?しかし、これはいきさつを知らないので何とも言えもへんが、③と似たパターンと推測しもへ。



またそれぞれに解決があるとすれば…
④は、kurowa氏に気に入られたかったらkurowa氏のうなるダンジョン作って招待してみもへか。それをしたいと思ってた所でミュートされてできなかろもへから仲介ならするもへ。

③と⑤は…。これを天秤にかけるならば個人的な感覚としては…。
③に関して、潜在的な問題や同様でもっとひどい事が頻発していたならともかく、12/7の分だけを見る限り、人生さんのダンジョンで起きた事は問題が大きいと思いもへ。
これは謝って解決できるならば…、…どちらが謝るべきか。
これは双方が謝るべき問題と思いもへ。
しかしそれは実現不可能と思いもへ。これは諦めるしかないもへ。