№1298/2001年6月~2007年10月販売・本田技研工業・初代フィット(Fit)
公開終了

№1298/2001年6月~2007年10月販売・本田技研工業・初代フィット(Fit)


「№1298/2001年6月~2007年10月販売・本田技研工業・初代フィット(Fit)」のコメント

VTECも良かったですが、i-DSIもいいと個人的には思います。
実家の車がまさしくこの初代Fitの後期型のスポーツタイプSです。

今でも現役です。18年以上乗り続けられるのは、購入した型が空前の大ヒットしたもので、市場に大量に出回ったため、現在も中古車が多く、また、メーカーも部品を持っている(無くなっても中古から状態のよいものを使える)ので、

最近の乗用車のように無駄に大きさで3ナンバーにならない、5ナンバーサイズでかつ小回りも効くので、今でも乗っている人も多いです。

2代目、3代目がタカタのエアバック問題などで不評でしたし、4代目(通称:柴犬)も微妙ですが、柴犬デザインはともかく装備や乗り心地はよいのですが。

【参考文献】
■今まで販売したクルマFIT後期(中古車カタログ:Honda公式)
https://www.honda.co.jp/auto-archive/fit/2007/
■ホンダ・フィット人気急落のワケとは?【4代目】【柴犬?】約4分
https://www.youtube.com/watch?v=AjqiQTAkdx4

ダンジョンは、消化ターン数と獲得パケット数を一緒に出来ました。
マイぴょん🐰も2羽仲間になって嬉しかったです。
ダンジョン公開ありがとうございました。
(*^^*)

aunofit.jpg