nobutaさんのマイダンジョン
公開終了

クリアさせるつもりは(少ししか)ありません!

難易度
パケット獲得 何度でも
フロア 10階 挑戦者数 833人
クリア人数(率) 0人(0.0%)
平均クリア時間 -
公開日時 2020年11月15日(日) 18:00
ランキング終了日時 2021年12月31日(金) 12:00
公開終了日時 2021年12月31日(金) 23:00
クリア時の獲得パケット
初期設定 150,000 MB
残りのパケット
150,000 MB
ランキング上位者の獲得パケット

1位

2位

3位
4,096 MB 2,048 MB 1,024 MB
ダンジョンを探索する

※ ご利用環境によっては、ゲームプレイ(Loading)に時間を要する可能性がございます。


ランキング
ランキング終了日が過ぎているため更新されません。
2021/12/31 時点
ランキングはありません。

22件のコメント
1 - 22 / 22
(少ししか)に期待して、B2Fまでのマッピング終了。
B3Fは明日の楽しみにしておきます。

しかしスタートから階段までの遠いこと。
どうなることやら。
やっとB3Fまでのマッピング終了。
まずクリア出来る気がしません。
前回はB6Fにショップがありましたが、このダンジョンはBF4かBF5位が限界な気がします。

まあ、その辺で諦めなければならない気がします。
尤も、時間つぶしには最適なダンジョンですが!
やっぱりB5Fまではショップなさそう。
B6Fにショップがあれば、かすかな期待も持てそうですが。
lickyさん。

ごめんなさい。
ショップ、10Fしか、なかとです。
すなわち、最低限の歩数とワープで、クリアを目指してください。

あと、気持ちばかしですが、特定フロアに宝物庫を用意してますので、そこを付いてクリアいただけると、幸せになれるかと。
流石にこれはクリア出来ません。
B4Fすら半分しかマッピングできません。

1回だけB6Fに到達しましたが、そこまででした。

まあ、このダンジョンで遊んでいたら、ダンジョン作成しなくて済みますから、
その方が1位のパケットより多くなります。

その意味ではnobutaさんに感謝です。
疲れない程度に当分楽しみます。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ソォーッ,チラッ(・_|

「クリアさせるつもりはありません!」で、nobutaさんに勧められて、こっそり侵入していますw
3階まではほぼマップ取れて、4階が少々、先程初めて5階入り口に立てましたが、これは流石に…ギブ(苦笑。

気合いの入った延命用でした<(_ _)>
あと一歩も、ある意味「つもりはありません」シリーズですねw
keitt7さん、そんな、延命用だなんて、
ちょっとしか考えてなかったですよ。(大嘘、というより、ダンジョン説明にwww)

これからも、難しいダンジョン(延命用)を作り続けて、皆さんの心を折りに行きたいと思います。w

目指せダンジョンバンク内パケット1TB!!(あと半分!)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
nobutaさん

全部直撃かけられれば行ける…はず…?(笑)
誰か!直撃が得意な誰か〜!カモ〜ン!

3つの中だと「クリアさせるつもりはありません!」が一番可能性がある気が…
最初にショップ探しした猛者らは大変でしたが、既にコメントヒント出てて、難易度が下がった気がします。
口では大きいことを言いつつ、超常識人の私は、あれから複数トライしていなくて…(笑)
あー、1TB阻止して、nobutaさんの心をポキッとしてみたい(笑)
keitt7さん
私のココロ、ぽっきりと、折りに来て下さーい!
昔居てたどこかの人と違って、延命用もクリアは可能にしてます。
そして、超大量なパケットも用意してますので。

是非お越しやすぅ〜
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
nobutaさん

nobutaさんのように可能性があるのと違い、本当に酷い延命d、未だにありますよ。
運営さんは、ダンジョンは交流目的と仰ってて、随時警告注意だそうですが、なかなか…

ぽっきり願望と現実はね…違い…汗💦
あと一歩、ドンドン調子が悪くなってて…苦笑

狙い撃ちだけは、最短狙わずなら、ほぼ一発クリアで絶好調!(笑)
こそっと残パケお掃除中ですw
残パケゲージ1の節約モードなのに、初期の虹オープン時の通常より当たってますw
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ソォーッ,チラッ(・_|

初めて6階入口から10歩\(^^)/
4階までは、ほぼ完マップ。
最近、歳のせいか、どんなダンジョンだったのか思い出せない。
1000回やってクリア者がぜ〜ろ〜♪な時点でお察しですが。。。

とりあえず、サクッと見直して、9階クリアまで頑張れ!なダンジョンであることは理解できました。
6Fまで行けたなら、各フロアの歩数を2/3まで減らしたら、okだ!

ということで、keitt7さん、がんがれ!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>> nobuta さん

挑戦者数1000人おめでとうございます!♪?

本日は6階で残20歩。
10歩更新♪
最近良い感じに4、5階へ行けるように。

5階のワープが遠いです汗
TUHOOしてやるぅ〜(笑)
>5階のワープが遠いです
たったの9歩ですやん。(全体力の約1割ですけど。)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>> nobuta さん

その数歩が……w;

「あと一歩」は、スイッチの右隣にも飛びましたが、なかなか王冠へ近寄らずです汗
たしか、9Fクリアまでの余裕が50歩だったかな?と。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ひぃぃ〜汗
たま〜に良い波が来るので、マップ取れればワンチャン?
チート位やり込めば……

いえいえ、マップが見てて楽しいので、どこまで取れるかを楽しみますw
あと他のダンジョンへ行くと、やけに身軽に感じて。
筋肉養成ギブス的ですw
とりあえず、一人くらいはクリアしてもらえたら嬉しいかな?
いや、ここまで来たら、クリア者無しで閉園?
うーん。。。悩ましい。

ただまぁ、keitt7さんと、眺めていそうなlickyさんには、クリアしてもらいたいのはホントです。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
今日の運勢ダンジョンとしてw、ダラダラ遊ばせて頂きますね♪
やった!keitt7さんから、クリア宣言が!(ちょとちがう。)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>> nobuta さん

無理無理~(笑)(^ー^;)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
月次報告です♪

7階の入口に2度目の入場。
4階まで完マップ。
5階は3/4、6階は階段までの徒歩ルート周辺のマッピング完了。

こんな感じですぅ。
年末までにどこまでマップ取れるかな♪
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。