ただいま、システムメンテナンスに伴い「フリータンク」「チップ」などのeoID連携を使った機能がご利用いただけません。
公開終了
【延命の方への注意喚起】連日の投稿すみません
mr.matsuさん
Gマスター「【延命の方への注意喚起】連日の投稿すみません」のコメント
>> Y. Daemon さん
はい、パケットが戻って来たというコメントなんですが、
そもそもランキングのパケットが
何のパケットでパケット総量が
何のパケットも良くわからないまま
ダンジョンパケット延命している方が
一定いるみたいなので
それらの方が、今回の騒動の状況を
少しややこしくしている感じがします。
今回改修後にランカーでパケットを
取得した方からダンジョンが
無くなってパケットが得られなかった
というようなコメントは、
特に見当たらず、パケットが返って来た
報告があるので、
運営がパケットを創造して、互いに
渡しているのではないかという疑惑が
ありましたが、
パケットを失ったけど問題にしない
ダンジョン製作ユーザーと
ダンジョンが途中で消えて(見えなくなって)も
パケットの事を言及しないで放置する
ダンジョンプレイヤー達が
多いのかなと思います🤔
ダンジョンを最短ターンでクリアして
パケット取得対象なった場合は、
自身がダンジョンのランカーである事を
コメント欄で伝えて、続けて
ミスであげたダンジョンであろう事は
予測出来ていますので、
もしパケットお困りになっていて
返却をお求めでしたらメッセージにて
ご連絡くださいという
少し柔らかい
表現でコメントするというのはどうかな?
と思っています🤔
パケットギフト送りましょうか?
とか親身になってコメントしても
事故の当事者なので、この言葉が親切心から
出ている言葉として受け取れない可能性が
高いですからね😔