公開終了
しばらくダンジョンお休みのご連絡【訂正】更に追記
mr.matsuさん
Gマスター「しばらくダンジョンお休みのご連絡【訂正】更に追記」のコメント
やってみないとわからないから、
とりあえずやろうという精神で動いたの
でしょうかね🤔
私としてはエラーが無くなればとりあえずは
良かったので、いろいろ仕様変更で
ちょっと戸惑っています😊
特にランキング設定したダンジョンは
公開後に消せないという風に仕様が
変更したので、困りました😊
公開されてからではなく、公開設定した
時点で、まだ公開されていなくても
削除出来ません。
これでは、おいそれとランキング入りの
ダンジョンなんか作れません😅
今後はランキング報酬ではなく、
ミッション方式だけにしようかと思っています🤔
体力調整もターン数とゲージが合いませんので
下手な設定ができないんですよね🤔
体力調整は出来て欲しかったですけど、
残り残量を調整して欲しかっただけで
減少速度の変更を求めてなかったんですけどね🤔
結果的に今回ダンジョンゲームの機能の改修
だけで見ると、原石の種類が増えた事と
上限が増えた事くらいが私が作るにあたっての
改善で、他は詰めが甘いせいで使いにくい
仕様への変化という印象です🤔
ダンジョン作成時に、15✕15でも一画面に
表示出来る様に切り替え出来る機能は、
小さめの画面だと誤タップするので
あまり使わないですしね🤔
結局大きいマップの物はPCで作成します🤔
パソコン版と同一の演出になったわけですが
使用するパケットってどのくらいの差が
あるんでしょうか?
今までのままでも良かった機能が多いので
気になるところです😅
とりあえず、ダンジョンが落ち着いたら
徐々にダンジョンを作ってテストしたいと
思います😊
とりあえずやろうという精神で動いたの
でしょうかね🤔
私としてはエラーが無くなればとりあえずは
良かったので、いろいろ仕様変更で
ちょっと戸惑っています😊
特にランキング設定したダンジョンは
公開後に消せないという風に仕様が
変更したので、困りました😊
公開されてからではなく、公開設定した
時点で、まだ公開されていなくても
削除出来ません。
これでは、おいそれとランキング入りの
ダンジョンなんか作れません😅
今後はランキング報酬ではなく、
ミッション方式だけにしようかと思っています🤔
体力調整もターン数とゲージが合いませんので
下手な設定ができないんですよね🤔
体力調整は出来て欲しかったですけど、
残り残量を調整して欲しかっただけで
減少速度の変更を求めてなかったんですけどね🤔
結果的に今回ダンジョンゲームの機能の改修
だけで見ると、原石の種類が増えた事と
上限が増えた事くらいが私が作るにあたっての
改善で、他は詰めが甘いせいで使いにくい
仕様への変化という印象です🤔
ダンジョン作成時に、15✕15でも一画面に
表示出来る様に切り替え出来る機能は、
小さめの画面だと誤タップするので
あまり使わないですしね🤔
結局大きいマップの物はPCで作成します🤔
パソコン版と同一の演出になったわけですが
使用するパケットってどのくらいの差が
あるんでしょうか?
今までのままでも良かった機能が多いので
気になるところです😅
とりあえず、ダンジョンが落ち着いたら
徐々にダンジョンを作ってテストしたいと
思います😊