公開終了
パケット延命ダンジョンが乱立する、月初月末
mr.matsuさん
Gマスター「パケット延命ダンジョンが乱立する、月初月末」のコメント
>> 弥哉 さん
この足踏に何の効果があるのかわかりませんが足踏みした方が、成功しやすいんですよね😅以前の考察で、ゴール時のサーバーとの通信のタイミング調整でエラー出にくくなるという報告がありましたので、完全にそこが原因かと思っていましたが、なぜターン数を増やすと成功しやすいんですよね🤔
ターン数増えるとエラーが起こる時より、送受信するデータ量に変化あってサーバー側が受け取りやすくなるんでしょうかね🤔
とりあえず今後もコメント欄にエラー報告があって、ギリギリダンジョンじゃ無ければ足踏みしておいた方が良いのかも知れないですね🤔
このダンジョンは、月末パケットを少しでも補充したい方向けのダンジョンも兼ねました☺️
回収してくれる方ありきのダンジョンですので、回収してくれて嬉しいです☺️
基本的に公開後削除は意味がわからないんですよね😅
私の場合はダンジョンの設計が間違ったまま、公開しても致命的な欠陥でもない限り削除しません☺️
だいたい気がついた次の時間の区切りに終了時間を設定し直して対処します。
致命的な欠陥は確率設定を間違ったまま、周回可能にししまうとかですね😔
まぁ、だいたい手遅れでパケットが無くなってから気が付くので途中削除することはほぼ無いですけど😅
とにかく公開されるダンジョンは、どんな形でも楽しめるダンジョンが良いですね🤔
思えば初心者に方は、難易度低めに
挑戦するのでどうしても公開したいなら
15✕15で作成してくれれば、被害が
少なく済むのかなとか思います🤔
あっ、そうするとベテラン勢の被害増えるのか?🙄
ダンジョンを延命としか認識していない人にとっては仕方ないのかなぁ😣
掲示板でつぶやいても良いと思うんですけどねぇ🤔
ダンジョンの利点は公開期間が限られるのと、なんだかんだ言っても掲示板は
読むための物だから、読まれる事が多く、その分否定的な方の目に留まる数が相対的に増えるって事だと思いますが
ダンジョンは、軽く思いを述べるには
丁度良いですよね☺️
ダンジョン挑戦ありがとうございます。