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ろんりーのお題のあるダンジョン
「ろんりーのお題のあるダンジョン」のコメント
こんにちは。
ダンジョンについて、プレイする方が、どう感じているか気になりますよね。
私は、普段はふざけたコメントを書く事が多いのですが、今回はそのような意見は求めていないと思ったので、真面目に書きます。
第一印象は、難しくするための方法として、袋小路とビリを多用していて、迷路そのものは、難しくありませんでした。
私も最初は袋小路とビリに頼っていたので、そう思いました(違っていたらすみません)。
でも、作品を重ねる度に、クリアするためには、マッピングして考える必要がある難易度になったと思います。プレイヤーとしては、まだスイッチに相当苦労されている様ですが、メーカーとしては、スイッチの使い手になっていると思います。
私も高難度の王道ダンジョンを作りたいのですが、気がついたら絵か文字を描いているんですよね。今や王道ダンジョンでは、私の遥か先に進んでいるので、追いかけたいと思います。
今年メーカーデビューして、やっと10作品のルーキーが偉そうな事を書いてすみません。
次作も楽しみにしております。
ありがとうございました。
ダンジョンについて、プレイする方が、どう感じているか気になりますよね。
私は、普段はふざけたコメントを書く事が多いのですが、今回はそのような意見は求めていないと思ったので、真面目に書きます。
第一印象は、難しくするための方法として、袋小路とビリを多用していて、迷路そのものは、難しくありませんでした。
私も最初は袋小路とビリに頼っていたので、そう思いました(違っていたらすみません)。
でも、作品を重ねる度に、クリアするためには、マッピングして考える必要がある難易度になったと思います。プレイヤーとしては、まだスイッチに相当苦労されている様ですが、メーカーとしては、スイッチの使い手になっていると思います。
私も高難度の王道ダンジョンを作りたいのですが、気がついたら絵か文字を描いているんですよね。今や王道ダンジョンでは、私の遥か先に進んでいるので、追いかけたいと思います。
今年メーカーデビューして、やっと10作品のルーキーが偉そうな事を書いてすみません。
次作も楽しみにしております。
ありがとうございました。