ウァレンティヌス司祭、結婚させてくれるってよ(バレンタイン前の不法投棄)
公開終了

ウァレンティヌス司祭、結婚させてくれるってよ(バレンタイン前の不法投棄)


「ウァレンティヌス司祭、結婚させてくれるってよ(バレンタイン前の不法投棄)」のコメント

>> ひろちゃんよ さん

日本でのバレンタインは💖世界中から美味しいチョコレート大集合で色々味わえる日😍
ただ残念なことに極端な円安で最近のチョコレートの種類が少ないしごく普通に販売されているチョコレートも値段が上がっております💧
でも業者も考えて比較的安価に輸入出来る美食の国トルコやその他の国からの輸入チョコレートが目に付くようになってきたような……
外国人からは日本のチョコレートの評価が高くてハリウッド俳優がチロルチョコに嵌まった話等を目にしたこともあるので何やかんや言っても美味しいチョコレートが手に入る今の環境、平和が維持されると良いですよね🤗

アレンジダンジョンの解き方は私も最初から別の作品だと思ってマッピングして回り方を考えます。
同じ迷路や似た迷路であってもアイテムの置き方で全く別のダンジョンになるのが楽しいし面白いですよね🤗
早くエラーが無くなってストレスなくダンジョンをプレイしたり安心して作成公開出来る様になって欲しいものです。
ひろちゃんよさんのアイデアファームでの活動に感謝しております。
ありがとう✨✨✨