公開中
久しぶりのダンジョン作り Ver.2
-
いや~、久しぶりに作成します
パケットもだいぶ溜まってきたので、
それをみなさまに少しずつ還元できたらな~って感じの作成ですが
全部なくなっても困るので、それなりの提供になります
ダンジョンもそれなりに楽しんでいただきたいしね。
難易度 | パケット獲得 | 2回 | |
---|---|---|---|
フロア | 3階 | 挑戦者数 | 180人 |
クリア人数(率) | 3人(1.7%) |
---|---|
平均クリア時間 | 00:10:17 |
公開日時 | 2024年10月06日(日) 01:00 |
---|---|
ランキング終了日時 | 2024年11月06日(水) 23:00 |
公開終了日時 |
2025年10月06日(月) 23:00
(自動終了あり) |
クリア時の獲得パケット
初期設定 | 100,380 MB |
---|---|
残りのパケット |
|
ランキング上位者の獲得パケット
1位 |
2位 |
3位 |
---|---|---|
500 MB | 300 MB | 200 MB |
ダンジョンを探索する
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ランキング
ランキング終了日が過ぎているため更新されません。
2024/11/06 時点
順位 | メンバー | ターン数 | パケット数 |
---|---|---|---|
1位 |
193ターン
(2024/10/07 20:31) |
50 MB |
これ以上ありません。
10件のコメント
1 - 10 / 10
あれ、クリアされる方が増えない、、、何故だろう?と
挑戦してみました♫まずはランキング狙いでスタッ!
面白いダンジョンなのに!
しかも2回クリア可能、なのが嬉しいです〜
原石の当たり確率がわかりませんが、2回目は出来るだけ拾うプレイを楽しみたいと思います!
作成と公開ありがとうございます!!
挑戦してみました♫まずはランキング狙いでスタッ!
面白いダンジョンなのに!
しかも2回クリア可能、なのが嬉しいです〜
原石の当たり確率がわかりませんが、2回目は出来るだけ拾うプレイを楽しみたいと思います!
作成と公開ありがとうございます!!
kurowaさんへ
そう言っていただけると嬉しいです。
クリア数が増えないのは、やる気を感じないのか?
それとも、探っているのか?
どちらなのかな~と。2回方式にしたのは、1度はパパッと
2度目は探ってと、スピードと探索や運を使ってどの程度変わるのを試せるようにするために考えてみました。
これで、ダンジョンもだんだん作りなれてきたので、
パケットが溜まるたびに作れるな~と感じています。
はじめは3日ぐらいかけてダンジョン作っていましたが、
最近は15分ぐらいで作れるようになってきています。
ダンジョンそのものは、他人のより自分のものをプレーするのが基本になってきいるので、みなさんがどんなのを作っているのか知りませんが、楽しんでいただけるなら幸いです。
今回は、結構、パケット持って行ってもらえると思ったけど
これって、難しいのかな~。
最大で300MBぐらい持って行ってもらえる計算なんですけね(-_-;)
そう言っていただけると嬉しいです。
クリア数が増えないのは、やる気を感じないのか?
それとも、探っているのか?
どちらなのかな~と。2回方式にしたのは、1度はパパッと
2度目は探ってと、スピードと探索や運を使ってどの程度変わるのを試せるようにするために考えてみました。
これで、ダンジョンもだんだん作りなれてきたので、
パケットが溜まるたびに作れるな~と感じています。
はじめは3日ぐらいかけてダンジョン作っていましたが、
最近は15分ぐらいで作れるようになってきています。
ダンジョンそのものは、他人のより自分のものをプレーするのが基本になってきいるので、みなさんがどんなのを作っているのか知りませんが、楽しんでいただけるなら幸いです。
今回は、結構、パケット持って行ってもらえると思ったけど
これって、難しいのかな~。
最大で300MBぐらい持って行ってもらえる計算なんですけね(-_-;)
ダンジョン情報だけみると⭐︎⭐︎⭐︎の3階建てなので、最大675マス、探索に1時間以上はかかる可能性があるなーとまず見えます。
公開期間も長いですから、他にも沢山公開されている軽そうなダンジョンの方を優先して、こちらはクリア者が現れるまで様子見、となる方もいるかもしれませんねー
あとランキング狙いも、例えば200ターンで誰かがクリアした時、次に199ターンでクリアすればその人より上位になるので「後出し有利」なんです。
まあそんな色んな要素があって様子見の方もいらっしゃるはずなので、2〜3日とか「誰もクリアする人がいないなー」と気にする必要は全然ないですよ☻よく考えられた、面白いダンジョンです!!
公開期間も長いですから、他にも沢山公開されている軽そうなダンジョンの方を優先して、こちらはクリア者が現れるまで様子見、となる方もいるかもしれませんねー
あとランキング狙いも、例えば200ターンで誰かがクリアした時、次に199ターンでクリアすればその人より上位になるので「後出し有利」なんです。
まあそんな色んな要素があって様子見の方もいらっしゃるはずなので、2〜3日とか「誰もクリアする人がいないなー」と気にする必要は全然ないですよ☻よく考えられた、面白いダンジョンです!!
kurowa@スタッさんへ
いろいろ教えてくださりありがとうございます
3階建てだと、1時間なんですね
プレーヤーの意見ありがとうございます
なるほど~と思いました。
パケットをある程度放出したいと思ったら
2階建てで、ちょっと考えてもらうのを作ると面白いかも
って思いました
でも、作成の癖を出したくないので、
もうちょっとずつ変化を付けて作らないといけないですね
次回また、参考に作ってみます
いろいろ教えてくださりありがとうございます
3階建てだと、1時間なんですね
プレーヤーの意見ありがとうございます
なるほど~と思いました。
パケットをある程度放出したいと思ったら
2階建てで、ちょっと考えてもらうのを作ると面白いかも
って思いました
でも、作成の癖を出したくないので、
もうちょっとずつ変化を付けて作らないといけないですね
次回また、参考に作ってみます
2回目のクリアは、出来るだけ沢山の原石を拾ってのゴールです☻
長く楽しい迷路でした!作成と公開ありがとうございます、次回作も楽しみにしてます♫
長く楽しい迷路でした!作成と公開ありがとうございます、次回作も楽しみにしてます♫
アドバイスありがとうございます。
今月中に、期間を短めにして作ってみますね。
いっつも、一挙にパケット返って来て困るので。
本当は、みなさんに還元したいのですが
思ったよりも持って行っていただけないので、
もう少し簡単にしてみるつもりです
今月中に、期間を短めにして作ってみますね。
いっつも、一挙にパケット返って来て困るので。
本当は、みなさんに還元したいのですが
思ったよりも持って行っていただけないので、
もう少し簡単にしてみるつもりです
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