№720/1911年・龍野製作所→株式会社タツノ(GS設備)
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№720/1911年・龍野製作所→株式会社タツノ(GS設備)


「№720/1911年・龍野製作所→株式会社タツノ(GS設備)」のコメント

追加事項

GS施設はとても頑丈に建てられいる
災害時対応&停電対応GSは、
(明記されていない
場合もある)
自家発電機を装備している。
繁盛しているGSは毎日配送している
元売りと契約の
専属委託会社がある 暇な時間帯に
ローリーが来る事が多い
ローリーからGSタンクへの入れる
場合は、基本重力式である。
なので、タンクの容量一杯になるまで
時間は変わる。災害時
GSの損傷具合で営業時間が変わる。
尚、GSタンクの容量で
災害時は入れられる量は限られる。
ガソリン車の場合、
レギュラーガソリン車に
ハイオクを入れても壊れません
ハイオク車にレギュラーガソリンを
入れると本来の性能が発揮できないが
壊れる事はない
(稀に壊れるエンジンも存在する)
車の取説に燃料指定量が記載
されていない場合は満タンに。
(外車はあまり走らない場合は
半分ぐらいと記載有り)
満タンと半分の量で
燃費に影響はあまり関係無い。
寧ろ、ガス欠は燃料噴射装置
(インジェクター)&
燃料ポンプを損傷する場合がある。
燃料にも、夏用、冬用がある。
(燃焼率の為)
冬用軽油は現地に合わせる。
燃料が凍らないように
寒冷地用の軽油がある
現在の乗用車のタンクは樹脂製の為
又は、常に満タンの場合
基本、水抜き剤は特に要らない。