えりゅしおん窟 186号基 (他人の褌で相撲をとる)
公開終了

えりゅしおん窟 186号基 (他人の褌で相撲をとる)


「えりゅしおん窟 186号基 (他人の褌で相撲をとる)」のコメント

>> モナカスキ さん

勝手にダンジョンを改造させていただいたばかりでなく、イラスト化して茶化してしまったもうお一人であるモナカスキさんもフルクリアしていただき、ありがとうございました!
「いきなりでは怖気づかれるので、一言断りを入れてから公開する事!」と、某先輩女王様に忠告されていたのですが。

最初は割とまっとうなルートだったのですが、2層重ねた事によって逆廻りとなってしまいました。他の方の言われる「歩き辛い」の原因がそこにあるのだとしたら、モナカスキさんにも少なからず影響を与えてしまってすみません。こんなですが、これからも宜しくお願いします。

それにしても「歩いて全ての宝箱を集める」とか「ROUTEが見えてきた」とは。モナカスキさんもやりますねw