2024年の迷路③
公開終了

2024年の迷路③


「2024年の迷路③」のコメント

優しく楽しいダンジョンの作成、ありがとうございました。
迷うことなく、マッピング後は無事👑へ到着しました。

長い連休も終わり、今日は朝一番からクリニックへ。
薬が全てなくなってしまったため、2日間服薬しなかったら血圧は高めでした。

最近は心臓の鼓動が異常なため、どうなのか相談しましたが、相も変わらず自律神経失調症とのこと。
20年前の診断と同じです。

ブドウの手入れで上ばかり向いていますから、その辺りに原因があるのかも。

脳梗塞は後遺症が残りますが、心臓は〇×のどちらかですから、それも良いかなと思います。

悲しむ者もいれば、生命保険でラッキーと思う者もいるかも?

私もこのような優しいダンジョンを作成します。
何時も最初は優しいのですが、完成したら何故だか難解ダンジョンに変身してしまいます。

性格が悪いのか、脳の配線が混乱しているのか?
出来上がったら楽しみとのことで、よろしくお願いします。

ありがとうございました。