kurowaさんのマイダンジョン
公開中

鬼ヶ島

難易度
パケット獲得 3回
フロア 3階 挑戦者数 237人
クリア人数(率) 19人(8.0%)
平均クリア時間 00:07:58
公開日時 2023年10月20日(金) 21:00
ランキング終了日時 -
公開終了日時 -
クリア時の獲得パケット
初期設定 500 MB
残りのパケット
341 MB
ランキング上位者の獲得パケット

1位

2位

3位
-- -- --
ダンジョンを探索する

※ ご利用環境によっては、ゲームプレイ(Loading)に時間を要する可能性がございます。


ランキング
2025/05/20 現在
順位 メンバー ターン数 パケット数

1位
36ターン
(2024/08/28 14:50)
2 MB

2位
62ターン
(2023/10/21 10:59)
2 MB

3位
81ターン
(2023/10/27 15:55)
5 MB
4位 86ターン
(2023/10/25 21:55)
6 MB
5位 106ターン
(2023/10/27 23:11)
2 MB
6位 108ターン
(2023/10/29 09:55)
5 MB
7位
唯花
唯花さん
112ターン
(2023/10/21 12:44)
8 MB
8位
licky
lickyさん
129ターン
(2023/10/21 12:42)
11 MB
9位 139ターン
(2023/10/21 00:10)
11 MB
10位 141ターン
(2023/10/21 08:28)
12 MB
11位 146ターン
(2023/10/21 15:31)
12 MB
12位 148ターン
(2023/10/25 08:30)
12 MB

22件のコメント
1 - 22 / 22
ムズカシイ💚
また、時間あればうかがいます(⌒▽⌒)🎃
フルクリアはワープ次第なので、運がないと難しいと思います。1回目は11個でクリアです。
ありがとうございました。
なんとなくのクリア~
💎12コ💎
まだ上手く原石集めることが出来ません!
ムズカシイ~
ダンジョン作成・公開ありがとうございますm(_ _"m)
map完成しましたから、次回からは冒険してみます。
ありがとうございました。
宝箱が見つからないです
取りあえず1回目👑
ありがとうございました♬😃
2階は少しテキトーwというか、なんとなくまわりました。
このままフェードアウト…カモ笑
とりあえず、どうもありがとうございました! m(__)m☆☆☆
今回は順番に廻ったので全部の宝箱は見つかりました。ワープはうまくいかなかったです。
2回目👑ありがとうございました😊
たくさんのチップ、ありがとうございます😊
3回目は12コ取れたら上出来と思ってましたが運よく13コ取れました!
3回👑も楽しませていただき、ありがとうございました😃

>> 唯花 さん

13個!ほぼフルクリア!笑
いつも(特にワープダンジョン)すごい成績です☻どんなプレイの仕方なのか、気になります♫
そう簡単に思うようにはならないけれど
何だかとても楽しかったです🤗

フルはとても無理ですね🤭
でも13なら出る方がいるかもですね🤗
良い1日になります様に🥰
ありがとう ございます
1回 クリアできました
⚪は 6個でした
何となくもらえた 感じ
再挑戦も同じなら
計18個になるのかな?
2回目クルアです (^_^;)
歩数が 前より多いの
見えない🦆
3階のみなので 6個でした
2階が 7個なのかな?
最後は残念 4個でした
ありがとう ございます
ありがとうございます。
2回目は12個でクリアです。
12個もワープが決まらず時間がかかりました。
3回目は13個を目指します。
公開当時、私はダンジョンお休み中だったため今回初めて1からプレイしましたが、これは…(^^;)という感じでした。
最近問題になっているダンジョン不具合の検証のために、条件が合致すると思われたためクリアしてみましたが空振りでした。
結果はこれはこれとして検討材料にします。
ありがとうございました。

>王国ダンジョンの不具合のお知らせ
>https://king.mineo.jp/informations/923

>王国ダンジョンで不具合が多く発生しています
>https://king.mineo.jp/ideas/283852

>> ciehjd さん

ciehjdさんがワープものを遡りプレイしてくれるとは意外だなと思ったら、検証でしたか!

3匹の仲間をちゃんと役立たせる為、宝箱を開けて現在地を推理させたいダンジョン

というのは定期的に作っている気がします。「先決め」シリーズに編入する事がおおいですが☻

この通路配置だとSぴょんエラーにはならないかな、と思ったんですが
運営さんの言う「不具合」というのは昔からあるそのエラーの今更、なのか別の事なのか、、、不明瞭ですね
クリア時エラーについては最近あまり「プレーヤー」出来ていないので、気付いてませんでした💦

今週公開するのは軽めのLRLRにした方が良さそうですね☻
「このダンジョンではエラーは出ない!」と探索を続けました。
マッピングを完了させて未発見ワープの可能性を潰す作業が厳しかったですが、原石13個の取り方を検討して「なるほど」と思えました。
うさぎ運が悪くてもとにかくワープチャレンジは続けた結果、クリア回では前半でAぴょんを温存出来ました。
タイトルの由来が気になる、歩き方×ワープのハイブリッドダンジョンをありがとうございました。

>> ciehjd さん

ciehjdさんに田んぼエラーの事を教えてもらった後に、この形ならば大丈夫なのかなと作ったのでした。

何度も挑戦ありがとうございます♫
タイトルは「3匹の仲間を連れて行く」からですよ~♪

アンテナ○本で電波妨害だから、おそらくあの位置、、、というふうに推理させたいわけですが、そういうダンジョンだと把握するandその苦労をする、という複数ハードルがすでに高いために
ワープゴリ押しで攻略する方が早くなってしまうし、結局これも目的の未完遂作品でした

タイトルも私のダンジョンだと「ただ鬼畜そう」が皆さん先に思い浮かぶようでしたし笑

ぴょん達を全員役立たせるダンジョンは難しいなーとずっと試行錯誤していましたが、今月作った「先決め」はやっと納得いく感じに作れたかなーと思っているところです☻
(あ、でも「JAM」も初期に作った割に完璧に近い鬼ヶ島ダンジョンでした。)

ダンジョンエラーが早く直るといいですね、、、

>> kurowa さん

「鬼ヶ島」の由来に納得しつつ失笑。
いや、だって、なかなか3匹そろわなかったですし。
13MBクリア回もDぴょん抜きでしたし。
でも「桃太郎」だとダンジョンの鬼畜さが際立ちますかね。

「JAM」、マップを探して見返しました。
おぉ、懐かしい。
…うん?
これ、今プレイすると、エラー発生するかも??
(確信は無いので検証は保留にします)

エラー原因、自分としてはダンジョン構造によって再現性に差があると感じております。
しかし、もしもサーバーへの負荷が原因だとすると、ユーザーによる回避策は
・(負荷が高まりやすい構造の)ダンジョンを公開しない
・(負荷が高まりやすい手順で)ダンジョンをプレイしない
・裏でダンジョン編集作業をしない
・ダンジョンのページを開かない
などと、どんどん後ろ向きな考えが浮かんで憂鬱になります。
田んぼのSぴょんエラーは放置を決め込まれておりますが今回はどうなることやら…

エラー発生タイミングはゴールしたときなので、マッピング時は少なくとも自分は困らないと思うことにします(^^;)
3匹揃わせる通路作りも、この頃はまだ下手くそだったんですよ〜笑

・裏でダンジョン編集作業でエラー
は私は仕様ではないかと、作者が気をつけるべき事かと以前から思ってましたねー
そもそも公開後に一部編集できる仕様がイマイチだったような気もしますが💦


「負荷が高まりやすい構造、手順」がありそうなんですか。
JAMは今のプレーヤーさん達でまた競ってほしいので再公開を考えていたんですが、エラーになりそうとの情報ありがとうございます☻タイミングを考えます!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。