銀河鉄道333(改変なし・マッピングに時間が必要な上に獲得パケット数低めのダンジョンです)
公開終了

銀河鉄道333(改変なし・マッピングに時間が必要な上に獲得パケット数低めのダンジョンです)


「銀河鉄道333(改変なし・マッピングに時間が必要な上に獲得パケット数低めのダンジョンです)」のコメント

>> よだきぼ さん

全部取れるのか取れないのか、取れるとしたらどこの原石が取れるのか……悩みますよね。
少なくとも私はいつも悩んでいますよ~~~
プレイヤーとしてではなく作成者としても……(笑)
時々プレイヤーの方がこちらの想定以上のパケットを獲得されたりターン数が想定以下だったりと自作ダンジョンであっても謎の作品と化してしまったものもいくつかあります💧

苦手なタイプのダンジョンでも果敢に挑戦してくださってどうもありがとうございました。
きっとこの経験が次以降に活きると思います😊