公開終了
kirara67 のダンジョン ありがとう😆💕✨
kirara67さん
キング「kirara67 のダンジョン ありがとう😆💕✨」のコメント
>> kirara67 さん
私のパケット消失の回線もkirara67さんと同じA プランでした。データ通信のみ(シングルタイプ)20GB契約です。
Aプランは1回線のみ。
Aプラン(au)は地下等の電波が強いので契約していました。
ほかDプランです。Dプランは大丈夫でした。
パケットもDプランのほうが多めでしたので少し助かりました。
こんなことになるのなら手間をかけても(ギフトなど)回線すべてのパケットをパスケットにまとめておけば良かったなぁと思いました。
https://support.mineo.jp/ac/690/
13日の障害の対象が「Aプランご契約のお客さま」とあります。
もしかしたらその影響ではないのかなぁと思ったり…
調べればわかると思うのですが…
000GBが突然無くなっているわけですからね。
とにかくいまは電話を待つしかありません。
繰り返しになりますが「調べればわかる」と思うのです…
ホントにお互いパケットが戻れば良いですね。