梅雨☔🌂🌧🌦️🌿
公開終了

梅雨☔🌂🌧🌦️🌿


「梅雨☔🌂🌧🌦️🌿」のコメント

遊びに来てくださった皆様🎶
コメントをくださった皆様🎶
ありがとうございました🙏
嬉しく拝見させていただきました💖

マイぴょんの出現率が気になって、7×9(9×7)サイズにして繋がってない迷路を外側に作りました。(10×10に見せかけです)
マイぴょん出現は最大で2羽でしたね🐰🐰
(コメントで教えてくださった方だけですが)
狭くしてもダミーの迷路があれば出現率が低くなりました。
20回くらいテストプレイしてみましたが、0と1が同数で2は殆どなかったです。
出現率のことは、低くなると予想してました。


【遊ばれた方はコメントをください】と書きたかったことを表現を変えてお願いしました。
いつもコメントをくださる方にはご迷惑でしたね。
ご協力してくださって感謝します😔

ご協力していただいた方には気持ちだけの⑩チップをコメントにポチッとしました🙏


今回も拙いダンジョンに遊びに来てくださって、ありがとうございました✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

今回のダンジョンが終了するまでと思って hiroro_02さんのアイコンをお借りして楽しませてもらいました🥳
素敵なので、このままでも✌️と思いましたが元にもどしました🐸🥰
hiroro_02さん🎶
楽しませてもらって ありがとうございました🐸💚🍀🐸


梅雨の晴れ間が嬉しい季節ですが、お身体に気を付けられてお過ごしください✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
💚🍀🐸💚🍀🐸💚🍀🐸