最高だよー最高だね(Celestial~Pokémon, Ed Sheeran)
公開終了

最高だよー最高だね(Celestial~Pokémon, Ed Sheeran)


「最高だよー最高だね(Celestial~Pokémon, Ed Sheeran)」のコメント

一箇所ミスタッチして理想ターンとはなりませんでしたが、無事に全塗りフルクリア出来ました。パケットありがとうございました!

PVから「そうだろうな」と予想は付いてましたが、外周部が完成してWi-Fiを見た時点では静岡県にも見えましたw
こういう輪郭を先に描いて塗り進めるという事は私はせず、面と捉えて塗潰すばかりなので、塗り絵ダンジョンも作者によって違うものだと感じました。
以前にも同じ手法でやっぱりポケモンを描かれてましたね。
お好きなのでしょうか?<ポケモン
私はポケモンに疎く、ウルトラセブンのカプセル怪獣みたいなものかな?という程度の認識です。

ゲームに関してはアクションゲームが苦手なので(だからmineo防衛軍もプレイする気無し)、専らじっくり出来るシュミレーションゲームやロールプレイングゲームばかりです。
「信長の野望」「三国志」それに「ウィニングポスト」といった光栄のゲームをネチネチとw しかし、最近のものはビジュアルが派手で内容も複雑化しているので、初期のものに限られますけど。
コンシューマ機だと「ティアリングサーガ」を長い事やってました。
それから「ティル・ナ・ノーグ」
王国ダンジョンにも備わっているダンジョン自動作成機能が、PC-98時代に既にあったという画期的ゲームで楽しめました。

全体に仲間を集めて徒党を組んでというゲームが好きみたいw