公開終了
DF51「くるっとからそして・・・闇⇧80」
-
上級8階〔長距離散歩〕
原石確率 80%以上
よろしくお願いいたします。
※階段を降りると闇?長いので時間がある時に
お願いします。
難易度 | パケット獲得 | 1回 | |
---|---|---|---|
フロア | 8階 | 挑戦者数 | 116人 |
クリア人数(率) | 3人(2.6%) |
---|---|
平均クリア時間 | 00:27:54 |
公開日時 | 2022年10月03日(月) 01:00 |
---|---|
ランキング終了日時 | - |
公開終了日時 | 2023年01月01日(日) 00:00 |
クリア時の獲得パケット
初期設定 | 6,750 MB |
---|---|
残りのパケット |
|
ランキング上位者の獲得パケット
1位 |
2位 |
3位 |
---|---|---|
-- | -- | -- |
ダンジョンを探索する
※ ご利用環境によっては、ゲームプレイ(Loading)に時間を要する可能性がございます。
ランキング
2024/11/23 現在
順位 | メンバー | ターン数 | パケット数 |
---|---|---|---|
1位 |
金髪少女さん |
555ターン
(2022/10/03 17:36) |
- |
2位 |
ルート66さん |
621ターン
(2022/10/03 21:51) |
- |
3位 |
642ターン
(2022/10/22 03:29) |
- |
7件のコメント
1 - 7 / 7
各フロアを見れば、ダンジョンの構造は簡単なのですが、マッピングは時間がかかりました。
本番でも、宝箱をたくさん集めるには、当然残り歩数が少なくなるので、階段を降りた後のワープを成功させないといけないフロアが2つあり、数回やり直ししました。
原石確率80%以上とのことですが、集めた原石は全部当たりでした。
たくさんのパケットありがとうございました。
本番でも、宝箱をたくさん集めるには、当然残り歩数が少なくなるので、階段を降りた後のワープを成功させないといけないフロアが2つあり、数回やり直ししました。
原石確率80%以上とのことですが、集めた原石は全部当たりでした。
たくさんのパケットありがとうございました。
>> ルート66 さん
450MBはさすがです!ストレスの強度や種類をどこにおくかの
調整を試行しながら
作ってますので、合わないダンジョンも
あるとは思いますがいつも遊んでいただき
ありがとうございますm(_ _"m)
これからもよろしくお願いします。
必要以上に、時間をかけてしまいました💦はー疲れた笑
まず最初に大きな勘違いをしていました。6階建だと何故か勘違いしていたんです(たぶん次にプレイしようとしていた「北風」と勘違いしてましたね)。馬鹿でした。ルート66さんはどうやって6フロアで450取ったのか?その架空の謎解きに相当悩んでしまいました、、、
そして架空の謎解きに神様のイタズラとでもいうのか、解法がありました。
後になって思えば、勘違いがなければ私も8フロアで450以上の取り方を思いついていませんでした。無駄に時間をかけたから、あれに気付けたんです。
作者様はあの歩き方を想定してのあの配置だったのでしょうか?だったら凄すぎるし、それをさせた上であの歩数しか残させないのは、、、もはや悪魔です笑
想定外であることを祈ります
(6フロアと勘違いしていた時に)一度は決まったワープなので、500クリアにはこだわりました。3日飛びましたが、疲れましたのでついに500を諦めました。
一個目のワープをサボったら、難しさは変わっていないのに二個目はすぐ着地できる不思議!
とにかく楽しい一週間でした☻凄いダンジョンを作っていただき、ありがとうございました
もう一つ、知りたい事は
闇の作り方です笑
ネタバレ過ぎならば、ごめんなさい。コメント削除します、が
頑張ったご褒美に、二つの質問の答えは知りたいですーー
まず最初に大きな勘違いをしていました。6階建だと何故か勘違いしていたんです(たぶん次にプレイしようとしていた「北風」と勘違いしてましたね)。馬鹿でした。ルート66さんはどうやって6フロアで450取ったのか?その架空の謎解きに相当悩んでしまいました、、、
そして架空の謎解きに神様のイタズラとでもいうのか、解法がありました。
後になって思えば、勘違いがなければ私も8フロアで450以上の取り方を思いついていませんでした。無駄に時間をかけたから、あれに気付けたんです。
作者様はあの歩き方を想定してのあの配置だったのでしょうか?だったら凄すぎるし、それをさせた上であの歩数しか残させないのは、、、もはや悪魔です笑
想定外であることを祈ります
(6フロアと勘違いしていた時に)一度は決まったワープなので、500クリアにはこだわりました。3日飛びましたが、疲れましたのでついに500を諦めました。
一個目のワープをサボったら、難しさは変わっていないのに二個目はすぐ着地できる不思議!
とにかく楽しい一週間でした☻凄いダンジョンを作っていただき、ありがとうございました
もう一つ、知りたい事は
闇の作り方です笑
ネタバレ過ぎならば、ごめんなさい。コメント削除します、が
頑張ったご褒美に、二つの質問の答えは知りたいですーー
>> kurowa さん
①想定内ですよぉ~②階段とスタートの位置を串刺しに・・・
例で言うと左上を階段にしたとき次階のスタートを
左上(同じ位置)にすれば闇になるみたいです。
長距離散歩お遊びいただきありがとうございますm(_ _"m)
えっ☻💦想定内でしたか、、、
私は勘違いがなければスルーですし、もしかしたら誰も気付かないかもしれない難易度の歩き方です
もし誰も気付かなくても、それはそれで良いんですか?
何だか他の方とは違う価値観なんですねぇ笑
闇になるバグも、よく法則に気づきましたね!すごい!
私は勘違いがなければスルーですし、もしかしたら誰も気付かないかもしれない難易度の歩き方です
もし誰も気付かなくても、それはそれで良いんですか?
何だか他の方とは違う価値観なんですねぇ笑
闇になるバグも、よく法則に気づきましたね!すごい!
>> kurowa さん
想定外は決めてくる方がでてきたことですかね( ´∀` )気付いても歩数余らせて原石を捨ててくるかなと
思っていました。
遊んでもらえたら、ある意味成功です(*'▽')
闇は串刺しダンジョンたくさん作ってたのでバグか仕様か
どっちかな~(。´・ω・)?
想定外と言っていただけたのは嬉しいです。ただ「決める」というのは私の中では500だったので、これは妥協クリアです
いつも遊んでいますよ♪「北風」をやり始めてます
闇といい着地バグといい、そんな仕様にするメリットは無いんじゃないですかねー。ただのダンジョンの完成度的な事かと思います☻
いつも遊んでいますよ♪「北風」をやり始めてます
闇といい着地バグといい、そんな仕様にするメリットは無いんじゃないですかねー。ただのダンジョンの完成度的な事かと思います☻
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