地下喫茶・海兎」朝のお散歩倶楽部(99)★早起きは3MB+αの得」
公開終了

地下喫茶・海兎」朝のお散歩倶楽部(99)★早起きは3MB+αの得」


「地下喫茶・海兎」朝のお散歩倶楽部(99)★早起きは3MB+αの得」」のコメント

皆さん今日もご来店いただきありがとうございました。
初めましての方も常連さんもお久しぶりの方も、楽しんでいただけたなら嬉しいです。

>DON FURANOさん
>あまだんごさん
>タフィーさん
>1949noborinさん
>ガリスケさん
>BM320Iさん
>cumasanasさん
>ゆ~ちゃん84さん
>adataketo2さん
>きかいおさん
>バルカスさん
みなさんコメントありがとうございました。
そのひと言が励みになります。
いつもありがとうございます。

>やまひろくんさん
朝の駅で人間観察ですか何やら哲学的。
>momotaro16さん
そうそう、大阪では定番のうどん定食やお好み焼き定食、たまに無性に食べたくなります、
>テニス王子さん
マイ醤油、大歓迎です
>よだきぼさん
海苔が上手く巻けない時は手でちぎって揉み海苔にして混ぜてから食べると美味しいですよ。これから大雨が心配ですお気をつけて。
>貝殻タカヤさん
あぁ売り切れでしたかすみません。
私と同じ夏に食欲増す人かな?今日も元気に行きましょう。

>>>>食材(チップ)を下さった皆さん
本当にありがとうございます。
おかげさまで明日も何とか営業できそうです。いただいたパケットはメニューに反映させていただきます。
感謝<(_ _)>感謝

>>>>>本日ご来店いただいた全ての皆さん
朝のお散歩倶楽部にお付き合いいただきありがとうございます。またお越し頂ければ幸いです。<(_ _)>

★ ★ ★
これから台風の接近に伴って雨や風が強くなる傾向にあります。せっかくの夏休みだから、せっかくのお盆だから、そんな気持ちをグッと抑えて慎重なご判断を。海や山のレジャーは特に無理無茶をせず引き返す勇気を持って行動して下さいね。
ではでは、明日は100回、と言う事でちょっとだけいつもと違う音をしようかな。(パケット大盤振る舞いとかじゃないですよ、すみません)
またココで皆さんの元気な笑顔にお会いできますよう、美味しいコーヒーの香りと共にお待ちしております。
明日は土曜日なのでAM7時OPENです。
<(_ _)>

組み05.jpg