公開中
【概要欄を】アイデアファームへダンジョンに関するアイデアを投稿しました【読んでください】
SGマスタ
「【概要欄を】アイデアファームへダンジョンに関するアイデアを投稿しました【読んでください】」のコメント
>> noel さん
実験ダンジョンありがとうございます。後程伺います。
チャーミーグリーン風、貝殻タカヤさんが先のコメントで
>作成者がちょっと忙しいダンジョンかな?
と仰っていました。実際どのくらいの忙しさになるのか、自分でも一度自分ルールのものを作ってみたいと思います。
>ダンジョンでのパケット消費量
正しく測定できているかは分かりませんが、一度自分のテストプレイでパケット消費を調べた事があります。
マイページ→ダンジョン→テストプレイ
10×10のダンジョンを119ターンクリアで9MBパケットを消費しました。その後自分のダンジョンでは最低10MBは獲得出来るようにしています。